まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
会社に突如あらわれた黄色の物体。コレ、なんだ!? #きょうのエン
2019/11/18UPDATE!

会社に突如あらわれた黄色の物体。コレ、なんだ!? #きょうのエン

おおはらしおり
エン・ジャパン広報担当。6歳の娘と3歳の息子がいるワーママです。 すきなこと:子供と一緒にはしゃぐ、食べる、お酒、手芸、爆買、歌う、ジャニーズ。

広報の大原です。

エン・ジャパンのYou Tube番組『しみねぇのWelcome エン・ジャパン』が社外に公開されて1週間。

社員向けYoutube番組『しみねぇのWelcome エン・ジャパン』、全世界公開! #きょうのエン

我が家では、更新日にYou Tubeに接続したテレビで子どもたちと観ています。

5歳の娘は終始笑っていた!動きと効果音が特に面白かったらしい。2歳の息子にはまだ面白さが伝わらなかった様子。

 

さて、当社の来客スペースがある新宿アイランドタワー35階に突如…

ドーン!!

突然黄色い物体が…

なにこれ!と、今年入社の1年目たち。

えーっと、これは…

続けて読むと…“engage(エンゲージ)”!

採用支援ツール『engage(エンゲージ)』のロゴオブジェが設置されたのでした!!

ロゴオブジェがあると、入りたくなる。

乗ってもよし、間に入ってもよし、寄りかかってもよし!

 

ちなみに、ここ最近のengageは、

イベントに東京・大阪で開催されたイベントにダブル出展したり…

engageが東京と大阪でダブル出展!#エンゲージマガジン

 

LINEキャリアと連動したり。

さらに多くの方に使っていただけるように拡大中!引き続きご注目ください^^

 

おまけ。

執行役員の寺田さんも!(忙しい合間に写真に協力してくれた…何たる優しさ涙)

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
会社に突如あらわれた黄色の物体。コレ、なんだ!? #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル