まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
達成のお祝いは豪華なランチで! ♯きょうのエン
2019/10/24UPDATE!

達成のお祝いは豪華なランチで! ♯きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報の清水です。

 

エンの特徴といえば、やはり称賛の文化!

3ヶ月に一度のキックオフや、以前ご紹介した寿司ビールが、その象徴です。

 

エンならではの賞賛文化「寿司ビール」とは? #きょうのエン

 

「けど、達成のお祝いしているのは、コンサルタントセールスとかだけじゃないの?」・・・と思った、そこのあなた!

 

エン・ジャパンの称賛文化は、部署の垣根なく根付いています^^

 

ほら、こちらのサイト企画・開発のフロアでも、称賛のまっ最中!

 

ランチの時間にみんな集合!気になる本日のメニューは・・・?

う、うなぎっ!!

マネージャ-はうな玉丼をセレクト!

 

子どものいるママさんも多く活躍している当社。

みんなが揃うランチの時間に、豪華な食事でお祝いです^^

 

今年入社した畑田さん。「さっそく、いただきます!」

「おいし~~~~~~!!!」

うなぎよりも、ガッツリ天ぷら丼を注文した関くん。見て!この食べっぷり!

みんなで美味しい食事をほおばりつつ、ワイワイ!

仕事中とは違う一面が知れると嬉しい!(カメラ目線?)

年次も関係なく、一緒のテーブルを囲む時間。仲間との絆が強まります!

 

日々サイトの安全を守り、さらにユーザーの方々に満足してもらえるよう、企画と開発を続けるみなさん。

こうしたステキな時間が、真剣な日々を支えているんですね^^

 

実はこのサイト企画・開発の部署・・・

新しい仲間を積極募集中!!

詳細はキャリア採用サイトへ!(画像をクリック!)

 

★おまけ★

最近は豪華トッピングのカレーパーティーを開催しました^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
達成のお祝いは豪華なランチで! ♯きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル