まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
『だから、エン転職!』総合満足度No.1のサイトの理由をビジュアルと共に公開! #きょうのエン
2019/09/06UPDATE!

『だから、エン転職!』総合満足度No.1のサイトの理由をビジュアルと共に公開! #きょうのエン

にしはる
エン・ジャパンの広報。#熊本 #アニメ #カメラ #日本酒 #温泉 #甘いもの

こんにちは、広報の西春です。

9月に入り、そろそろ1週間。

まだ夏の暑さも残るこの季節ですが、いかがお過ごしですか?

 

 

本日は、タイトルのとおり、もうチェック済みの人もいると思いますが、、、!!

 

じゃん!!

 

 

 

『エン転職』の新ビジュアルお披露目+新バージョンのTVCMです!!

 

 

まずは、TVCMから!

 

 

今回も、デジタルサイネージで流れている縦バージョンも公開中です。

 

 

そして、各地で展開されている広告もまるっと紹介!!

 

まずは東京!

神奈川!!

千葉や・・・

埼玉はこんなに大きな垂れ幕が!

大阪!!

愛知は待ち合わせに最適なこちらで!


福岡は大型ビジョンをジャック!!

 

 

各地で発見された広告は、たくさんの方の目に留まったようで・・・

 

 

CMの反応も、いい感じ!

 

たくさんの感想、ありがとうございます!!

 

 

今回は『だから、エン転職』という言葉がクリエイティブに入っています。

ありがたいことに、2年連続、オリコン顧客満足度No.1の評価をいただいている『エン転職』。

そこには、選ばれる理由があります。

 

エン・ジャパンは一貫して「正直・詳細」な求人広告にこだわってきました。

そのこだわりは、単なる広告としてのクオリティだけではなく、採用の成功、入社後のミスマッチ解消につながり、「求人広告賞」も通算で7回受賞しています。

通算7回目!エン・ジャパンが「求人広告賞2018」を受賞しました! #きょうのエン

 

 

そして、求人情報だけでは伝えきれない情報を補完するため、社員・元社員のリアルな声を全求人に掲載。

クチコミの元となっている『カイシャの評判』は、現在100万件以上のクチコミを掲載しており、先日「企業のクチコミ評判サイトランキング」にて、利用者が勧めたいサイトNo.1に選出されました。

責任者に聞く!『カイシャの評判』はなぜ“利用者が勧めたいサイト No.1 ”に選ばれたのか?#きょうのエン

 

それらがあってこそ、今回の2年連続、総合満足度No.1があります。

 

これからも、エン・ジャパンは各賞の受賞におごることなくよりよいサービスの追求をしていきます!

是非、ご注目くださいね!!

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
『だから、エン転職!』総合満足度No.1のサイトの理由をビジュアルと共に公開! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル