まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
pasture協賛!経営企画で働くみなさんがエンに大集合! #きょうのエン
2019/08/26UPDATE!

pasture協賛!経営企画で働くみなさんがエンに大集合! #きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

広報の清水です!

 

イベント目白押しのpasture

今回は下記のイベントに協賛しました^^

各企業の重要なポジションである“経営企画”。このコミュニティは、日々幅広い業務を担う経営企画の貴重な情報交換の場です。

 

今回は豪華なゲストを迎えてのパネルディスカッション!

テーマは『経営企画のキャリア論』です。

 

当社の経営企画のメンバーやpastureのメンバーもお手伝い!

ゲストであるパネラーもさることながら、参加者も満員の予定!準備に余念がありません。

もちろん、しっかりpastureも提案しますよ!

とはいえ、今日は金曜日^^お酒やドリンク片手に、リラックスして参加いただきます。

開場すぐ、続々と参加者の方々がいらっしゃいました!経営企画の方々が約80人集合!壮観です・・・!

司会を務めたのは、株式会社ベーシックで経営企画を務める福田さん!

いよいよパネルディスカッションが始まります!

なかなか一言では言い表せない“経営企画”のお仕事。今後のキャリアに悩む方も多いハズ。

自身のいままでのキャリアの棚卸しもしながら・・・

経営企画職として多くの経験をしてきた方々をゲストとしてお呼びし、自身の体験談を話していただきました!

前半のパネルディスカッションに続き、講演も実施!内容盛りだくさんのイベント!

登壇終了後は、みなさん移動を開始・・・。

お待ちかね!情報交換を兼ねた交流会です!

ステキな料理が並びます。

社外の経営企画の方と交流できる機会は稀。お話は絶えませんでした。

 

 

今回のイベントも大成功だったようですね!

 

エンでは、こうしたイベントがよく開催されています。

このような形で多くの方のご縁を結ぶお手伝いができて、私たちも嬉しいです^^

 

最後はみんなで集合写真!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
pasture協賛!経営企画で働くみなさんがエンに大集合! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル