まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
夏はやっぱりお外でビール!都会の真ん中でBBQしてきたよ★
2019/08/06UPDATE!

夏はやっぱりお外でビール!都会の真ん中でBBQしてきたよ★

ほし
エン・ジャパンの広報です。 2017年新卒入社。 好きなものは日本酒です。愛犬「みるく」に朝6時に叩き(吠え)起こされる毎日。

みなさまこんにちは。ほしめぐみです。

好きな食べ物は日本酒です。でも最近暑すぎて、さすがにそろそろ・・・

昼間っから冷たいビールが飲みたいぞー!!!

ということで、行ってきましたBBQ。

※先日社長賞をいただいたのでお祝いしていただいたのです!やったー\(^o^)/

 

先輩が予約手配をしてくださり、到着したのは大井町駅から徒歩5分、「THE BBQ BEACH」!

テニスやボルダリングなど様々なスポーツもできるようなのですが、ちょっと灼熱すぎてご遠慮しました(もはや見てるだけでも暑くて、写真すら撮りませんでした・・・笑)。

大井町って人が住んでる街なんですね~って言ったら3人ともから爆笑されました。なんで?

近くのスーパーで買い込んだビールで早速・・・乾杯!

大人のBBQってすごいなぁって思ったのは、後先考えずにお肉もお酒も買っちゃうところ!!

絶対食べづらいステーキ肉も

こーんなソーセージも(焦げてるけど)

ガチなコルクのワインも(コルク抜きは借り物)

お口直しもビール。

ちゃんと野菜も食べますよ~~

パイセンが切ってくれたピーマン

そら豆!とうもろこし!夏!

お祝いBBQなのでテンション高めグッズも!!

ほしにはコレでしょって渡された、☆のサングラス!(やけくそ)

ビーチで撮るとおしゃれっぽい不思議。

この笑顔!あーかわいい

大変なこともあったけどいつも応援し、励ましてくれて、美味しいお酒をともにしてきた先輩たち。

一緒に喜んでくださったのが実は一番嬉しかったです^^

大好きな先輩たちのおかげで、とっても楽しい1日になりました♪

(この後は、二次会と題してお祭りに行きました)

まだまだ続く暑い夏、次はどこに遊びに行こうかな~~~~~?!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
夏はやっぱりお外でビール!都会の真ん中でBBQしてきたよ★
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル