まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
嬉しい声続々!engageデザインリニューアルの「その後」 #エンゲージマガジン
2019/04/18UPDATE!

嬉しい声続々!engageデザインリニューアルの「その後」 #エンゲージマガジン

team engage
【エンゲージマガジン】編集チーム。採用支援ツールengageに関わる人たちの日常を、ゆるやかにお届けします。

こんにちは!engageのカスタマーサポート(CS)を担当しております山下です。

本日は私から【エンゲージマガジン】をお届けします!

 

な、な、なんと、先日4月8日に採用支援ツール engage がデザインリニューアルをしました!

 

新しい画面じゃじゃじゃん!

とってもスマートな印象に生まれ変わりました!

ログイン後の画面。明るいカラーに動きも出てグンと見やすくなりました!

 

日々、たくさんの企業からのお問い合わせに対応している私たち。リニューアル後、企業の担当者様からはこんな声をいただきました!

 

・ログインしたときの印象が明るくなりましたね、とても見やすいです!

・どこから求人を作ったらいいのか、わかりやすくなりました。

・リニューアルがいいタイミングだと思い、求人を作ったらすぐ応募がきたよ!

・わからないときに電話番号が書いてあって、困ったときにカスタマーサポートに連絡しやすくなった!

採用Q&Aってなんだか共感できることが沢山かいてあるんだね。ついつい見てしまう。

 

 

うれしいお言葉ばかり…。今もなお、連日多くの反響をいただいております!

 

とっても良い機会なので、このままカスタマーサポートチームのメンバーもご紹介!

どんなときも明るく対応してくださる、ぐっさん(山口さん)

「こっち向いて」と言ったらキメ顔してくれた、よねさん(米原さん)

カスタマーサポート沖縄代表のメカルさん(銘苅さん) 名字も珍しい!

最近新たに仲間入りしたさわぴー!(大野さん) 電話でもいつも楽しそうに笑ってます。

ホスピタリティ溢れる対応に定評がある、あべっち(阿部さん)

 

engageを、どの企業様にとっても欠かせない採用ツールにしていくことが我々のミッション。

お困りごとはぜひ一緒に解決したいですし、ご意見を頂戴しながら、もっともっと良いサービスにしていきたい・・・・・と強く思っております。(ちなみに社内の方も社内システムからどんどんご連絡くださいませー!)

 

リニューアルしてますます使いやすくなったengage。今後もご注目ください!

そして・・・engageの活用については、ぜひ私たちカスタマーサポートにお任せあれー!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
嬉しい声続々!engageデザインリニューアルの「その後」 #エンゲージマガジン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル