まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
【持株会通信】エン・ジャパンに入社したなら入らなきゃ損!#きょうのエン
2019/03/04UPDATE!

【持株会通信】エン・ジャパンに入社したなら入らなきゃ損!#きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報の清水です。

 

またの名を「持株会の伝導師」(自称)。

日々、社内広報業務の一環として、持株会の魅力をみなさんに伝えております。

 

■社員持株会とは?

社員の資産形成を助けるため、福利厚生の一環で2010年にスタートした制度!任意の加入者は、毎月の給与から天引きで自社株式を少しずつ購入していきます。月々の積立金には、会社から5%の奨励金がつくのも嬉しいポイント。例:毎月1万円購入設定であれば、500円GETできる嬉しい特典つき。

 

中途入社者のみなさんには、入社時に説明させていただいています。

ときには各拠点にも出張して、改めて勉強をしたり・・・。(見て、この熱血教師ぶり)

横浜に出張勉強会をしたときの様子。みなさん真剣(?)に聞いてくれました。

さらに、持株会の理解促進のためにエンソク記事の取材も!

 

そんな持株会広報担当の私が執筆した記事がこちら!

 

▼勉強会も随時開催中!

「モチカブカイ?って美味しいの?」そんなアナタに!持株会説明会を実施しました★#きょうのエン

 

▼持株会で実際にトクした人ってどんな人??

入ってよかった!持株会。活用術をインタビュー #きょうのエン

 

 

ついつい持株会の話をし始めると熱が入ってしまうのは、メリットの多い制度だから!

エン・ジャパンに入社したなら、持株会に入会しなけりゃソンソン!

 

『そういえば、持株会に入ってなかった・・・。今からでも入りたい!』そう思った社員のあなたは、清水まで^^

 

『持株会があるなんていいなぁ・・・エン・ジャパンに入りたい!』そう思った社外のあなたは、コチラ↓↓ 積極採用中です^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
【持株会通信】エン・ジャパンに入社したなら入らなきゃ損!#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル