まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
ダイヤモンド経営者倶楽部で表彰いただきました! #きょうのエン
2019/02/06UPDATE!

ダイヤモンド経営者倶楽部で表彰いただきました! #きょうのエン

おおはらしおり
エン・ジャパン広報担当。6歳の娘と3歳の息子がいるワーママです。 すきなこと:子供と一緒にはしゃぐ、食べる、お酒、手芸、爆買、歌う、ジャニーズ。

広報の大原です。

ダイヤモンド経営者倶楽部の会員企業向けに開催された「2019新春特別講演」にて、当社が表彰されました^^表彰式では鈴木が登壇し、素敵なトロフィーをいただきました。

 

ダイヤモンド経営者クラブとは…

ダイヤモンド経営者倶楽部は日本経済の活性化に貢献する趣旨のもと、次世代産業の中核を担う中堅・ベンチャー企業経営者の方々の多面的支援を目的として設立。ダイヤモンド社の80周年プロジェクトして1993年に創設されました。
現在の会員企業数は570社。成長意欲の高い魅力的な経営者が集まる“場”をご提供する、日本有数の経営者倶楽部として高い評価をいただいています。

 

今回受賞した「ダイヤモンド賞」は上場後3年連続増収増益を継続中の企業かつ、2018年に東証一部市場変更をした企業に送られるもの。まさに2018年に東証一部に市場を変更したこともあり、当社を選んでいただきました。

祝!東証一部へ市場変更、あの鐘を鳴らしたのは?#きょうのエン

いただいたトロフィーはこちら。

ダイヤモンドの形をかたどったもの。素敵。

ちなみにこちらのトロフィーは、新宿アイランドタワー35階にあるエン エージェントのエントランスに飾っています^^

フォーブスの盾と共に。

Forbesの盾は2018年11月に受賞した「Forbes ASIA UNDER A BILLION」のときにいただいたもの。

Forbes ASIA「BEST UNDER A BILLION」授賞式&アワードディナーフォトレポート! #きょうのエン

この他にも、当社のエントランスには様々な場面でいただいたトロフィーや盾、賞状を掲示しています。

 

左端は日経広告賞を受賞したときにいただいた盾。

東証一部上場のタイミングにいただいた盾も。

HRチャレンジ大賞やHRアワードなど当社のサービスも表彰されています^^

 

当社にお越しになる際は、ぜひご覧ください♬

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
ダイヤモンド経営者倶楽部で表彰いただきました! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル