まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
女性営業の勢いが止まらない?皆で恵方巻きを食べたよ、の巻。
2019/02/04UPDATE!

女性営業の勢いが止まらない?皆で恵方巻きを食べたよ、の巻。

せき
エン・ジャパンの広報。パン屋巡り+旅行が趣味です!関西生まれの2015年入社。

こんにちは、寝る前のビールがやめられない入社四年目の関です。

 

現在わたしは女性が多い組織に所属しているのですが、今日はそんな女の園をこっそり公開しちゃいます。

 

とある日の12:00。オフィス下のコンビニで同じ組織の皆を発見。

なにやら買い出し中…。

 

「食べたいもの持っておいで〜」というマネージャーの一声に…。

 

アルフォートを選ぶみこまちゃん。(入社三年目/特技はダジャレ)

  

ハッピーターンを選ぶ丸一さん。

(頼りになるアシスタントさん/可愛い娘さんのママ!)

 

恵方巻きランチをするための買い出しだったのですが、最終的なレジの様子はこちら。(計36品!)

 

色んな恵方巻きがありますね~。

サンドイッチ?!

オフィスに戻って戦利品をズラ~リ。

 

思い思いの恵方巻きを手に取るのですが…。

新妻りこちゃんは、ヒレカツ恵方巻きを手に入れて嬉しそうです。

  

入社三年目の品川ちゃんはスタンダードの海鮮巻。いいですねえ。

 

 

みこまちゃん、のりがまけず、アシスタントの土屋さんに巻いてもらう始末。

(お仕事もプライベートもお世話になりっぱなしです)

 

 

凄腕サンドイッチ営業の中林さんはサンドウィッチをチョイス。(メキシコ旅行帰りなので、こんがり焼けてますね)

 

 

今年の方角は東北東ということで、あいふぉんのコンパスで探します

東北東ってどこ~。

東北東の方向を見ると……。

横の営業グループの後藤さんがお食事中でした。

お食事中にすみません…。

後藤さんを眺めつつ、もぐもぐ。

もぐもぐもぐもぐ。

皆でもぐもぐ。なんだかシュール。

東北東を見ず、カメラ目線の人がいます。

4月入社してくる内定者のお二人もいっしょにもぐもぐしました!

 

かわいい。フレッシュ~。

こちらはあまったお菓子はいつ食べようかしら〜とムフフ顔なみえパイセン。

カレーせんの絶妙なチョイス

 

最後は我らが長、マネージャー遠藤さんの一枚で〆させていただきます!

(マネージャーにもなると恵方巻き食べても色気がでるそうです。)

 

それではまた~!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
女性営業の勢いが止まらない?皆で恵方巻きを食べたよ、の巻。
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル