まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
おしえて!みんなの出勤スタイル~2019冬~ #大阪
2019/01/24UPDATE!

おしえて!みんなの出勤スタイル~2019冬~ #大阪

きたがわまりな
2017年新卒入社。旅行が好き。大阪から元気を届けます!

こんにちは。
ダイエットをしようと思った翌日に大阪オフィスに食料品の自動販売機が導入され
早速おやつを買ってしまったきたがわです。。。

1月といえば初売りですね!初売りのバーゲンでは皆様素敵な服に出会えましたか?!
きたがわも欲しかった服をゲットすることができ、休日に着ることが今一番の楽しみです。

そんな中気になることは、、、

 

エンの社員の出勤スタイルが気になる!!!

よ~~く見ると、思い思いにファッションを楽しんでいる方が多く見受けられる大阪オフィス。
そんな大阪オフィスの営業メンバーを中心に開催しました。

「おしえて!みんなの出勤スタイル~2019冬~」(パチパチパチ!)

ということで、第1回(続くかは模索中)パリコレならぬエンコレの開催です!

 

営業のみなさんに登場していただきます★

営業のみなさんに登場していただきます★

まず出会ったのは同期の岸&藤澤の「カズコンビ」(ふたりとも下の名前がカズなんです。)

リュックで通勤が快適♪

全部イタリア製で揃えているそう。ハイセンスです。

 

小物やジャケットで思い思いのファッションを楽しんでいます。

毎日ジャケットを変えてみたり、カバンを変えてみたり、、と毎日小さな変化があります。

先輩社員も負けていないです!

 

緊張しつつも快く写真に応じてくれる有田さん★持っているものひとつひとつにこだわりがある、おしゃれさんです!

冬の寒い日をイメージしていただきました!

お兄さん的存在の福井さん。ポイントはマッキントンフィロソフィーのジャケットとのこと。あたたかそうです。。

 

いかがでしょうか?

女性社員のファッションも気になりますよね!

 

笑顔が素敵な堀部さん^^
いつもファッション参考にしています!

みんなの妹的存在青木ちゃん。オーバーサイズのチェスターコートを着こなすオシャレ上級者です!

最後は帰宅前のヤマモトさん。(躍動感がすごい!)暖かさ重視のスタイルです。

いかがでしたか??

寒い冬を乗り切るためにもオシャレを楽しんでいるファッショニスタのみなさんに今後も注目です!

ではでは第二回が開催されることを祈って。。。

 

わたしもファッションセンスを磨いてきます!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
おしえて!みんなの出勤スタイル~2019冬~ #大阪
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル