まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
インテックス大阪から生中継!engageブースまでの道のりをご案内します #関西HR EXPO
2018/11/06UPDATE!

インテックス大阪から生中継!engageブースまでの道のりをご案内します #関西HR EXPO

engage 編集部
engageのお役立ち情報やポイントなど、編集部のみんなでお伝えします!

こんにちは、engage編集部です!

engageも出展する『関西 HR EXPO』が、いよいよ明日11月7日からインテックス大阪で開催されます!

☆『関西HR EXPO』の詳細はこちら

 

ブース内で開催する相談会やセミナーには、事前申し込みも多数。ご予約いただいた企業さま、そして会場にいらっしゃった採用・人事に携わる沢山の方々とお会いできること、今からとっても楽しみです。

 

しかし…『関西HR EXPO』は、200社以上が出展する超ビッグイベント。

 

engageのブースまでたどり着けるだろうか・・・

 

と、不安を抱いている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

そこで、みなさまに迷わずご来場いただけるよう、「大阪メトロ南港ポートタウン線 中ふ駅」から会場となる「インテックス大阪」まで、そして「engageブース」までの道のりを写真つきで分かりやすくご紹介したいと思います\(^0^)/

 

案内してくれるのは、前日より大阪上陸を果たした野治(のじ)くん。

(無事engageブースにたどり着いたら、のじくんがお出迎えいたします)

現在、開催前日11月6日(火)の夕方。現場より生中継でお届けします!

 

 

 

では現場ののじくん、よろしくお願いします!

 

 

はいこちら野治でーす!「大阪メトロ南港ポートタウン線 中ふ駅」に到着しました。

engageの広告を眺めながらエスカレーターを降ります。

 

黄色い案内板を目印にどんどん進みます。

 

 

地上に出ると、青い看板に「インテックス大阪」の文字が!

 

 

む、人生の分かれ道・・・・

こちらは【右】に行けば間違いなし!

 

 

あ!!いよいよ会場が見えてきました。

 

 

engageブースがあるのは6号館(テクノロジーゾーン)!

矢印に従ってまっすぐ進みましょう。

 

 

ずーっとまっすぐ行くと…

6号館が見えてきました!

 

入り口はこちら。

 

 

入って左側を見ると・・・engageバールンが!!

はいっ到着!以上、現場の野治でした。会場でお待ちしています^^

(6号館に入ってからは、このengageバルーンを目印にしていただければ問題ナシ!)

 

 

 

いかがでしたか?これで、きっと迷わずお越しいただけるはず!

あいにくのお天気も予想されていますので、足元にもお気をつけてお越しくださいね。

それではみなさん、ご来場お待ちしています◎

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
インテックス大阪から生中継!engageブースまでの道のりをご案内します #関西HR EXPO
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル