まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エンメンバーの3連休!あなたは海外派?国内派? #きょうのエン
2018/10/01UPDATE!

エンメンバーの3連休!あなたは海外派?国内派? #きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報の清水です。

 

3連休が2週続いた9月。旅行などに行かれた方も多いのでは?

旅行好きのメンバーが多いエン。3連休明けは旅行話で盛り上がっている風景を良く見かけます。

 

本日は、そんなエンの仲間から届いた最新旅行スナップを紹介!

2018年の3連休は、あと3回!『どこか遠出したい』と思っている方、ぜひ参考にしてみてくださいね^^

 

☆海外旅行派(アメリカ)

最近、「U!S!A!、U!S!A!」と耳に入るので、つい行きたくなってしまうアメリカ。

アメリカといったら、やはりグランドキャニオン!

 

こちら、CGじゃありません。加工なしでこの景色・・・。圧巻です。

澄んだ空気と、荘厳な山々。(けど、ちょっとコワくて下は見れない・・・。)

グランドキャニオンに行ったらぜひ立ち寄りたいのが「サンタモニカ・ビーチ」!

サンタモニカの夕暮れを見に、世界中から観光客が訪れます。

 

日本では見られない景色。一生のうちに一度は生で見てみたいですね・・・!

 

しかし!日本だって負けていません!

 

☆国内派(香川県)

さて!国内旅行に行ってきたエンのメンバーがおすすめするのは、言わずと知れた「うどん県」。実は、日本で一番小さい県なんです。しかし、魅力はたっぷり!観光客もあとを絶えません。

 

とはいえ、まずはうどん!お店によって具も食感もちがうんだとか。“はしごうどん”をしたそうです。

こちらは小豆島の“エンジェルロード”。潮の満ち干きで道が現れたり消えたりします。「大切な人と手をつないで渡ると、願いが叶う」というロマンチックな噂も・・・!

幸い、この日は道が現れ、隣の島まで渡れました!

 

 

海外にも負けない、香川が誇る夕暮れスポットもご紹介。

「本当に日本!?」と思ってしまいそうな、“父母ヶ浜”。

南米ボリビアのウユニ湖と同じように、こんな素敵な写真が撮れちゃいます!

 

海外&国内の旅行レポート、いかがでした?

 

人間成長®を大事にしているエン。仕事だけでなく、プライベートでのインプットや体験・経験も、この人間成長®につながっているのかもしれませんね。

 

1年もあっという間!休日を充実させて、下半期も全力で頑張っていきましょう!

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エンメンバーの3連休!あなたは海外派?国内派? #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル
ツールバーへスキップ