まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
私服OKってどこまで自由?制作アシスタントのコーデスナップ!
2018/07/23UPDATE!

私服OKってどこまで自由?制作アシスタントのコーデスナップ!

m_nakayama
コピーライターを経て、編集アシスタントの育成・企画などなどを行なう者です。

こんにちは。制作部の中山です。

 

『エン転職』の求人広告をつくる制作部。

そこには、取材を行なうディレクター、広告をつくるコピーライター、

そして校閲や校正、編集などを通して制作現場をサポートする 制作アシスタント がいます。

 

社内ではたらく制作アシスタントは、私服勤務OK

そこで今回、日々どんなファッションでお仕事に励んでいるのか、ファッションスナップをご紹介します!

 

「今日何着よう?」と迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね~!

では、さっそく。

落ち着いた雰囲気でまとめているのは、内山さん。笑顔が素敵です☆

フランスが好きなおしゃガール、浅川さん。黒コーデなのに重くない…さすがのテクニックです!

ボーダーと笑顔がまぶしい武藤さん。カジュアルな服装や、ヘアカラーもOKだとオシャレの幅も広がりますね!

なかじーこと中嶋さんは、夏らしいリラックススタイルです。肩が凝らない服装で通勤できるのも、私服OKならではの魅力。

田中さん。らくちんスタイルの必需品、Tシャツ・Gパン・スニーカー。シンプル・イズ・ベスト!

「おじょう」こと平塚さん。はい、かわいい。ファッションポイントはスカートです♥

 

 

…というように、それぞれオシャレを楽しみながら働いていました。

撮影にご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!

 

スナップのように、自由な服装ではたらけることはオフィスワークならではの魅力です。

「オフィスカジュアルって何着ればいいの?」なんて悩みとはオサラバ!

自分らしくいられる職場なのでした。

 

現在、制作アシスタントを積極採用中!

こちらをご覧ください。

 

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
私服OKってどこまで自由?制作アシスタントのコーデスナップ!
エン・ジャパンは
積極採用中!
現在、制作アシスタント(校閲、編集、事務、ディレクターサポート)を募集しています。
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル