まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
派遣会社向けセミナーの様子を大公開! #きょうのエン
2017/06/21UPDATE!

派遣会社向けセミナーの様子を大公開! #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

 

こんにちは、広報の松田です。

天気予報どおり「滝のような雨」に見舞われた本日の新宿。

ランチは、広報の先輩・森本とトムヤムクンを食べてどんより空に負けないようにエネルギーを補給!!

そのままの勢いで、本日はオフィスで開催されたとあるセミナーに突入!

 

社会保険労務士法人すばると共催の派遣会社向けセミナー。

2015年の初開催から累計1,200名以上の方に参加いただき毎回好評をいただいています。

今回はその様子をわたくし松田がレポート!

本日の会場案内を発見!

 

会場を案内してくれたジェントルマンの中島。

 

中には会場準備に勤しむエン派遣の事業部の若い衆。

 

こんなビッグスマイルで準備に励むなんて!

 

テキパキ働き者ばかりで頼りがいあるー!

 

受付担当も準備万端!

 

来場者に渡す資料はエン太くんファイルに入れて。

 

エン派遣の事業部メンバーもこの通りお出迎え。

雨に負けないこの笑顔!!

 

ブルゾンちえみっぽい~と大盛り上がり。

 

来場者にはエン・ジャパン名物の威勢のいい挨拶を!

 

司会進行役の塩冶もリハーサル完了!

 

会場はというと、悪天候にも関わらず満員御礼!!!

エン派遣の偉い人・沼山による開会の挨拶でセミナースタート!

 

派遣業界のトレンドや派遣会社向けの労務知識の解説、日頃から抱えるお困りごとの質疑応答などが繰り広げられました

「派遣会社のために実のある情報提供と、派遣業界全体のお役に立てれば!」と熱く語る沼山が印象的でした。

 

参加いただいた派遣会社にとって、新しい発見や取り組みに繋がっていると嬉しいです。参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!企画・運営されたエン派遣のみなさん、お疲れ様でした!!

 


▼派遣業界の発展を願い、日夜励む社員が大勢活躍中のエン・ジャパン!積極採用中です!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
派遣会社向けセミナーの様子を大公開! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル