
いい肉の日!菊池さんがBuzzfeedに登場したよの話。#きょうのエン
こんにちは!広報の松田です。
11月も残すところあと2日。もうすぐ年末年始を目前に、社内では賞与や年賀状が話題に上がっています。うん、季節感。
エン・ジャパンでは、ほかにも実はこんなところで季節を感じられるんですよ。


朝から悶えていたら、嬉しいお知らせが舞い込んで、さらに悶えることに。
なんと、いまWebメディアで最もアツい(松田体感)あのBuzzFeedにエン・ジャパンの記事を掲載いただきました!!!
労働時間の衛生要因ばかりフォーカスされがちな今ですが、職場の仲間と賞賛しあうとか、仕事を通して達成や成長を感じられたり、責任ある仕事を任せてもらえているかどうかが大切だなとしみじみ感じるお話。
エンが大切にしている「動機づけ理論」も一緒に掲載されてさらに嬉しい!実はメディアに公開するのは初めて(多分) 取材に協力いただいた人材紹介事業部部長の菊池さんもこの表情。
取材準備にご協力いただいたデジプロの川田さん&五十嵐さんも本当にありがとうございました!恩でいっぱい!!!
トップページに記事が・・・嬉しい。感涙

肉の話、長野くんの話に囲まれて、異彩を放つくるみんマーク。

エンの想いが一人でも多くの方に届きますように!
「菊池さんといっしょに働きたい!」「動機づけ理論に共感した!」。
エン・ジャパンに興味を持ってくださった方はコチラ。積極採用中です!
http://corp.en-japan.com/company/recruit/この記事が気になったら
シェアをお願いします!

いい肉の日!菊池さんがBuzzfeedに登場したよの話。#きょうのエン

エン・ジャパンは
積極採用中!
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター

- まつだ
- 広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。
私の投稿