まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
新入社員と真剣勝負(名古屋オフィスより)
2016/05/13UPDATE!

新入社員と真剣勝負(名古屋オフィスより)

fumi
新米パパ(2015年5月に晴れて1児のパパになれました)。2016年6月に愛知県⇒福岡県に異動。長崎出身。

名古屋オフィスにも新入社員がやってきました。

みんなイキイキとしていてまぶしいくらいです。

そんなフレッシュな新入社員に対して若さ以外は負けるものはないはずと思い

今回、真剣勝負を挑んでみました!

★腕っ節には自身がある私、歳を重ねるごとに順調に増えている体重。勝負する前から勝敗は決まっているようなものです。

それでは、エンジャパン 名古屋場所の開幕です。

ハッケヨーイ ノコッタ♪

IMG_0936

(左が新入社員のKさん。右が投稿者。)

ノコッタ ノコッタ

 

 

IMG_0961

強烈なハリ手をかまされてもまだまだ

勝負はこれから!

 

 

 

 

IMG_0944

と思った矢先に見事に投げられてしまいました。。。

 

 

新入社員に 完敗です。。。。。

 

 

IMG_0949

(勝者のKさん)

勝負後に、言い訳ですが相手が悪かったようです。

Kさんに話を聞くと、高校時代は相撲部で全国優勝した実績を持つとか。

ちなみに得意の決まり手は、「押し出し」と「上手投げ」だそうです。

 

こんなに勢いとチカラのある新入社員が入ってきた名古屋オフィス、

今後も期待が持てそうです!

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
新入社員と真剣勝負(名古屋オフィスより)
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
fumi
新米パパ(2015年5月に晴れて1児のパパになれました)。2016年6月に愛知県⇒福岡県に異動。長崎出身。
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル