まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
大好評!3月13日(水)に第29回派遣ビジネスセミナーを開催します!
2024/02/26UPDATE!

大好評!3月13日(水)に第29回派遣ビジネスセミナーを開催します!

高田
友達募集中。サウナと都市伝説が好きです。

こんにちは!広報の高田です。

 

本日は、3月13日(水)に開催される『派遣ビジネスセミナー』の情報をお届けします!

次回のテーマはこちら。(詳細は画像をクリック!)

 

派遣ビジネスセミナーとは?

人材派遣ビジネス研究会(共催:社会保険労務士法人すばる/株式会社ゼクウ/エン・ジャパン株式会社)が、2015年7月から開催するセミナーです。派遣事業/市場に精通する専門家が登壇し、派遣マーケットの最新トレンド、マネジメントノウハウなどを解説します。

 

プログラム

業績を伸ばすために必要なポイントや、突き当たる課題を解説。
 – 営業が何をやっているか分からない!?責任者が悩む属人化とは

 – 派遣会社の営業組織に必要な、営業DXと成功事例
 – 自社はどうなっている!?売れる組織との比較チェック

 

詳細

日程   2024年3月13日(水)11:00~11:45
参加方法 Zoom (動画の視聴方法につきましては、お申込みいただいた方へのみご案内いたします。)
参加対象 派遣会社の営業責任者
参加費  無料
申込方法 右記URLよりお申込みください。 https://hakenshien.en-japan.com/public/seminar/view/1255
参加特典 参加後、アンケートを回答いただいた方に資料をプレゼントいたします。

 

今回のスピーカーは、派遣会社支援事業部 コンサルタントの原田さんです!

2019年、エン・ジャパンに入社。入社後は一貫して、派遣会社の募集支援に従事。関東・東海拠点などで募集支援の経験を積んだ後、拠点長として営業組織のマネジメントに従事。現在はこれまでの経験をもとに、中堅中小派遣会社の経営者向けに営業支援を実施。

実は原田さん、今回はスピーカーとして2度目の登壇。 

前回は「売れる組織に変えるポイント」をテーマに解説いただき、多くの方にご好評をいただきました!

こっそり、セミナーの裏側もお届け📸

 

前回の参加者アンケートでは、「実務に役立つ内容だった!」という声がたくさん寄せられました✨

営業活動のKPI設定や管理の点でセミナー内容を聞いて課題が明確になった。すぐに自社内でも取り組みを行いたい。

売れる組織を作るためのポイントなどが簡潔にまとめられていてわかりやすかった。

案件管理や営業管理について丁度悩んでいるところだったので、とても良かった。

 

今回の「組織の標準化」セミナーに向けて、原田さんよりコメントもいただきました!

変化が激しく先が読めない時代において派遣会社は様々な課題に直面していますが、それらの課題を解決する鍵の一つが「組織の標準化」です。

そこで今回のセミナーでは、組織の標準化がなぜ必要なのか?どうしたらできるのか?を業績を伸ばし続けている派遣会社の事例をもとに解説します。

ぜひ奮ってご参加ください。

 

次回開催は3月13日(水)!詳細・お申込みは画像をクリック!

みなさんのご参加、お待ちしております^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
大好評!3月13日(水)に第29回派遣ビジネスセミナーを開催します!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル