まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
東京第2オフィスの日常をお届けします。
2023/05/26UPDATE!

東京第2オフィスの日常をお届けします。

まいむ
広報の舞夢です!名前に負けず頑張ります!

こんにちは、広報の齊藤です。

突然ですが、当社には東京にオフィスが2つあることご存じでしょうか??

デジタル開発本部と、ブランド企画室は東京第二オフィスに所属しています^^

場所は、住友不動産新宿セントラルパークタワー。本社のアイランドタワーから徒歩約10分の場所にあります。

本日は東京第2オフィスの様子をお届けしていきたいと思います!

 

▼9:00 

エレベーターで29階まで上がり廊下を進むと、一番奥にエン・ジャパンのオフィスがあります。

第2オフィスのロビーはこんな感じです!

デジプロ、ブラ企はフレックス制なので、9時の時点ではまだ出社している人は少なめの傾向にあります。

おやおや…?あの窓から見えるのは…そう、みんな大好き Mt.Fuji 。

肉眼だともっときれいな富士山が見えます!

 

▼11:00

こちらは会議室。これから広報Tの定例が始まります!YouTubeもここで撮影することもしばしば…

 

▼14:00

午後の時間帯は、MTGする人が多くなってきます。ちなみに、MTGスポット個人的第1位はこちら。この景色を見ながら、立ちながら話したい派です。

 

▼16:00

こちらのフリースペースでは、研修を行っている模様。スクリーンを最大3つ同時に使うこともあるくらい、大勢で使えるスペースです。

 

▼18:00

本日も一日お疲れさまでした!機会がございましたらぜひ第2オフィスへお越しください!

 

以上、東京第2オフィスの日常でした!ちょっと出社している人が少な目の日だったので、賑わっているときにまたレポートしたいと思います…!

撮影ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
東京第2オフィスの日常をお届けします。
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル