まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
祝★『エン転職』『エン派遣』オリコン顧客満足度第1位!授賞式の様子をお届けします!
2023/03/24UPDATE!

祝★『エン転職』『エン派遣』オリコン顧客満足度第1位!授賞式の様子をお届けします!

まいむ
広報の舞夢です!名前に負けず頑張ります!

こんにちは!広報の齊藤です。

 

昨年のビックニュースの中でも特に印象的だったのが、2022年オリコン顧客満足度調査。

「転職サイト」ランキングで 『エン転職』が5年連続の第1位、

「派遣情報サイト」ランキングでは『エン派遣』が5度目の第1位

に選出されました!!

 

先日、その表彰式が行なわれましたので、当日の様子をご紹介します!

グランドハイアット東京に到着。こちらから上がり会場へ向かいます!

『エン派遣』事業部長の中島純さん、『エン転職』事業部長の近藤幸二郎さんも会場に到着。なんとお二方は2006年入社の同期だそうです!素敵すぎます…!

表彰式の前に懇親会があり、同業界の方やお世話になっている企業様にご挨拶にまわりました。

なんと豪華な軽食まで…!イチゴムースがお似合いの近藤さんを思わずパシャリ。

懇親会を終えると、授賞式が始まります。受賞企業の方々やメディア関係者など、会場には既に多くの参加者が。

会場には名だたる企業の方々がずらり。同業界の方と同じテーブルで授賞式開始を待ちます。

そして…いよいよ授賞式スタートです!

まず最初に『エン転職』事業部長 近藤さんのお名前が呼ばれました!

表彰状とトロフィーが授与されました!

オリコンの代表取締役社長から直々に授与いただきました!『エン転職』顧客満足度5年連続の第1位、おめでとうございます!

続いて『エン派遣』中島純さんのお名前が呼ばれました!

壇上で近藤さんに見守られながら、純さんも表彰状とトロフィーを受け取られました。良い写真です…

『エン派遣』5回目のオリコン顧客満足度第1位おめでとうございます!

改めまして『エン転職』『エン派遣』に関わる全てのみなさま、おめでとうございました!

最後に受賞企業のみなさまが勢ぞろい!集合写真を撮っていただきました!

以上、受賞式当日の様子をご紹介させていただきました。

改めまして、この度『エン転職 』、『エン派遣』を選んでくださったユーザーの皆様、本当にありがとうございました。

今後もさらにご満足いただけるサイトになりますよう、社員一丸となって頑張ってまいります!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
祝★『エン転職』『エン派遣』オリコン顧客満足度第1位!授賞式の様子をお届けします!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル