まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
『あなたの心にサンタクロースはいる』2022年大感謝祭!開会式の様子を紹介します★
2022/12/12UPDATE!

『あなたの心にサンタクロースはいる』2022年大感謝祭!開会式の様子を紹介します★

やまみ
2019年新卒入社。やる気元気やまざき!

こんにちは! 中途採用ソリューション事業部の新卒4年目の山崎です。(ensoku初投稿です! 

 

朝起きて「え、さむっ」と思って二度寝をする回数が増えたな~とぼんやり考えていたら 

なんと2022年も気付けば残り僅か。時間が過ぎるのは早いですね。 

 

そんな中、中途採用ソリューション事業部にて 

★2022年 大感謝祭!架電大会★

が2日間にわたって開催されました! 
採用を行う企業と求職者の良いご縁につなげるための第一歩となる、顧客接点最大化の催です。 

 

2022年大感謝祭!~あわてんぼうのenサンタ!?一足はやく最上級のご縁をお届け~

 

今回はその時の様子を皆様へお届けします(/・ω・)/ 

まずこの会を盛り上げてくださったのはこのお二人 

 

三苫選手と田中選手…ではなく、
COO(コミュニケーションオビスオフィサー)の早川達也さん
事業推進の青木玲奈さん!(青木さんはサンタコスもしていただき季節感バッチリです!)

開会式では、先日のW杯であったあの名場面からスタート。 

社員がアイコンの画像と名前を変更して名場面を演出しています笑

コートの周りには観客も集まり、選手(社員)を全力で盛り上げております!!!

ナナメのボールが…またいで、たてにいって、なかに!あずけて!
シュートはどうだ!

はいったあああああああああああああああああああああああ!

 

あのW杯での名場面の感動をもう一度、一緒に働く仲間と体感することができて 

非常に素晴らしい開会式でした!!

 

ちなみに、ゴール前でひとり、堂々と佇んでいた下間さんからも 一言いただきました。 

「気付いたら大変なことになっていた」と下間さん。

 

その後は、山口さんよりみなさんへのメッセージ を頂きました。

『みなさんの心の中にサンタさんはいる』と山口さん。
お子様とのエピソードもお話いただきほっこりしました。^^

 

ユーモアたっぷりのメッセージに司会の早川さん青木さんも大爆笑です。

山口さんメッセージ、ありがとうございました! 

 

 

2022年、いろいろな出来事があった1年だったと思いますが 

この1年過ごせたことに大感謝をして、【Enjoy-thinking】を発揮しながら 
採用を行う企業と求職者の良いご縁創出に向けて、残りの12月の営業も
一生懸命頑張っていきましょう! 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
『あなたの心にサンタクロースはいる』2022年大感謝祭!開会式の様子を紹介します★
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル