まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
『ミドルの転職』22周年&『AMBI』5周年の記念ノベルティが完成★ #きょうのエン
2022/06/02UPDATE!

『ミドルの転職』22周年&『AMBI』5周年の記念ノベルティが完成★ #きょうのエン

まつだ
広報@ブランド企画室。息子(1歳)と嵐を愛でる2012年新卒入社。

こんにちは、広報の松田です。

先日『ミドルの転職』22周年&『AMBI』5周年の生誕祭が開催されましたが…

\祝/『ミドルの転職』22周年&『AMBI』5周年!サービス生誕祭を開催!

 

メモリアルな節目をお祝いすべく、事業部から財プラメンバーへこんなプレゼントが届きました!

その1:リモートワークで活躍するタンブラー

その2:休憩のお供に、ドリップコーヒー

 

記念ロゴデザインを担当したこの方から、デザインの制作ポイントを聞いちゃいました。

デザイン担当はブランド企画室の日野さん

 

私の中で『ミドルの転職』と『AMBI』は”ちょっと歳の離れた兄弟”のようなイメージ。

そんな両プロダクトの関係性を意識してつくりました。

単独ではもちろん、2つ並んだときに一体感の感じられるロゴになっています。

『ミドルの転職』と『AMBI』を牽引する、この方々からお祝いコメントを頂戴しました!

 

さらにさらに!財プラのこの方々からもお祝いメッセージをもらいました★

まずは人財プラットフォーム事業部長の沼山さん

この度は『ミドルの転職』『AMBI』おめでとうございます。

多くの方に支えて頂き、サービスを運営させて頂いております。

この場を借りて、日頃の感謝と厚く御礼を申し上げたく思います。

『ミドルの転職』は22周年。新入社員と同い年となっています。

未来溢れる新社会人と同じように、更なる飛躍をご期待ください。

『AMBI』は5周年。これまでも平坦な道のりではありませんでしたが、

一層、社会に貢献し、リードできるサービスへと磨きをかけていきます。

アツい志のもとに、精一杯努力していきます。

引き続き、温かい目で見守ってください。どうぞよろしくお願いします。

 

続いて『AMBI』事業責任者の峯崎さん

『ミドルの転職』22周年、『AMBI』5周年おめでとうございます。

社内外ともに多くの人の力で事業が成長していくのを日々実感しております。

関わったすべての方々に「おめでとうございます」&「ありがとうございます」という感情でいっぱいです。

日頃ご利用いただいてる皆様、サービスが小さかった頃からご支援ご協力いただいている皆様にも感謝を申し上げます。

多くの人の仕事人生の充実に寄与できるサービスにしていきたい。

年々、その思いが強まると共に高まり、責任も感じる今日この頃です。今年度も全員で力を合わせてやり抜きます。

皆さまどうか温かく見守り応援してやってください。どうぞ引き続きよろしくお願いします。

 

本日はここまで。

両サービスとも、この先何十年も愛されますように。

事業運営を後押しできるよう、広報も一生懸命に盛り上げていきます\(^o^)/

 

『ミドルの転職』はコチラをクリック!

『AMBI』はコチラをクリック!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
『ミドルの転職』22周年&『AMBI』5周年の記念ノベルティが完成★ #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル