まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
2022年!みんなの抱負、聞いてみた(Part2)#きょうのエン
2022/01/11UPDATE!

2022年!みんなの抱負、聞いてみた(Part2)#きょうのエン

miyuki_hada
読書と海とK-POPが好きな広報。IVEとKep1er愛でてます。コンサルティングセールス→人事→営業推進を経て現在4職種目。

こんにちは、広報の羽田です!

前回に続き、「2022年の抱負」シリーズをお届けします^^

2022年!みんなの抱負、聞いてみた(Part1)#きょうのエン

今回も、それぞれ職種の違う5名に今年の抱負を聞いてみました!

違うミッションの中でも熱い想いは同じ。ぜひご覧ください!

 

まずは、ソーシャルインパクト採用プロジェクトのプロジェクトリーダー・水野さん。官公庁・自治体などの採用を支援しています。

官民問わず、採用をきっかけに組織が変わることを実感した去年。
今年はさらに変革の後押しができる存在になりたいです!

続いて、人財戦略室・新卒採用担当の森山さんです!

経営陣には日頃から人事は経営視点を持ってほしいと言われてるので、今年はさらに視座を上げてレベルアップしていきたいと思います!!

広報の関さん。ちゃっかり社内公募のアピールも。笑

2022年は広報になって2年目の年。一通りの業務がわかるようになったかな・・という段階のため、今年はよりバリューを発揮していきたいです!

次は、ブランド企画室・映像クリエイターの西春さん。

どんな技術でも、磨き続けなければ廃れてしまうもの。
現状維持ではなく、表現の幅を広げるため、新しいことに挑戦し続けてます。

最後は、『キャリアハック』の編集・ライター担当、野村さんです!

部署異動をして新しいメンバーと共に、キャリアハックをつくる楽しさを感じています。2022年もチームで楽しく前進していきたいです!

みなさん素敵な抱負をありがとうございました!

私もコツコツ継続を重ねる1年にしたいと思います^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
2022年!みんなの抱負、聞いてみた(Part2)#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル