まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
祝!2022年度入社式を開催しました!
2022/04/01UPDATE!

祝!2022年度入社式を開催しました!

miyuki_hada
読書と海とK-POPが好きな広報。IVEとKep1er愛でてます。コンサルティングセールス→人事→営業推進を経て現在4職種目。

こんにちは、羽田です。本日より、広報から人事に異動しました!気持ちを新たに頑張ります^^

4月1日といえば…入社式!本日はその様子を紹介します^^

新たな仲間を歓迎するため、オンライン入社式を行ないました。

司会はこの方!人事企画の小林さんです。半年以上かけて内定者の育成・フォローを担当してくれました。

入社式の冒頭、まずは役員から新入社員へのエールが送られました。

越智さんからのメッセージ。混沌とした時代において、世界を良くするために懸命になれる人を増やしていく。そんなエン・ジャパンの存在意義が伝えられました。

鈴木さんより。
小さな成功体験を積み上げ、自分で勝ち取った自信は次に挑戦する勇気になる。
そんなメッセージが送られました。

河合さんより。
ロールモデルの見つけ方や、完璧主義にならずにまずは手を挙げることなど、女性活躍に向けエールが送られました。

寺田さんより。
自身の原体験を踏まえ、「Work Hardは裏切らない。工夫改善を伴う意図的な行動を」と期待が伝えられました。

岩﨑さんより。
「一流のプロとして」の心構えや、そのための心身の整え方など、今後の入社後活躍を見据えたエールが送られました。

続いて、新入社員の決意表明です。新入社員を代表し、野島さんより。

まじめさだけではなく「変なやつ」として変革していく意志。
主観正義と収益という一見相反する2つを追うエン・ジャパンで、活躍する意気込みを伝えました。

最後は恒例のエン・ジャパンポーズでパシャリ!

改めまして、新入社員のみなさん、ご入社おめでとうございます!

入社後活躍に向け、全社オールでサポートしていきます^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
祝!2022年度入社式を開催しました!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル