まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
2022年!みんなの抱負、聞いてみた(Part1)#きょうのエン
2022/01/07UPDATE!

2022年!みんなの抱負、聞いてみた(Part1)#きょうのエン

miyuki_hada
読書と海とK-POPが好きな広報。IVEとKep1er愛でてます。コンサルティングセールス→人事→営業推進を経て現在4職種目。

明けましておめでとうございます!広報の羽田です。

2022年が始まり、新たな目標を立てた方も多いのではないでしょうか?

エンの社員に今年の抱負を聞いてみました^^

 

まずは内定者育成担当の小林さん!

今年の4月まで、22卒の内定者と共に入社まで成長します!そのあとも新しいことをどんどんしていきます!

続いて、若手ハイキャリア向け求人サイト『AMBI』編集部・ライターの林さん。

みるたびに「こんな募集あるんだ!」という驚きを届けたいと思っています。
注目記事をコンスタントにお届けしていきますので楽しみにしていてください!

続いて複数のtoB向けプロダクトのPMを務める、デジプロ宇野さん。風邪なのに強がり笑顔で撮影してくれました(笑)お大事に!

年始早々体調を崩される方が多かった印象です。かくいう私も鼻水が止まらず仕事の生産性がダウン…。毎日ド健康で昨対500%超えの成果に繋げます。

21卒新入社員の松村さん。新卒学生向けスカウトサービス『iroots』のセールスをしています!

2022年はより一層仕事に”ワクワク”し続けたいなと思い、どでかい抱負を掲げました!
「本音・ありのままの就活」が日本の就活のスタンダードになることを夢見ながら、2022年駆け抜けまっす!
そのために、まずは「心身ともにかっこいい」と思う/思われる人間でいたいなと!

続いて、人財戦略室・新卒採用担当の秋田さん。

今期から始まったエンジニア採用。日々壁にぶつかることも多いですが、先輩方と一緒になんとか成功させたいです!!

最後はこの方!ブランド企画室・広報の清水さん。

今年を振り返ったとき、「なんてドラマティックだったのかしら」と思えるような1年にしたいです!
仕事はもちろん・・・プライベートも❤

みなさん、素敵な抱負をありがとうございました!

来週も「みんなの抱負」Part2をお届けします!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
2022年!みんなの抱負、聞いてみた(Part1)#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル