まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
ステイホームなGW。おうち時間どう過ごした?(新入社員編)#きょうのエン
2021/05/07UPDATE!

ステイホームなGW。おうち時間どう過ごした?(新入社員編)#きょうのエン

miyuki_hada
読書と海とK-POPが好きな広報。IVEとKep1er愛でてます。コンサルティングセールス→人事→営業推進を経て現在4職種目。

こんにちは、広報の羽田です!

みなさん、GWはゆっくり休めましたか?^^(私はABEMAの虜に・・)

 

なかなか思いきり遊べなかった5連休ですが、エンの社員はおうち時間をどう過ごしていたのか!?

今回はデジプロ新入社員のみなさんに、突撃インタビューしてみました~!

まずは永井さん

GWは筋膜リリースグッズを買ってずっとコロコロしてました!
(ちなみにすごく痛いです…)
在宅勤務だと体がむくみがちなので、これからも愛用していきたいです!

たしかに在宅勤務はむくみがち!涙

私も最近ももクロゲッタマン体操をさぼっているので、やってみようかな・・!

つづいて飯田さん

私は、怪獣8号読んでました~!これはかなりアツい!

おー!この漫画は初めて知りました!

ところどころ進撃の巨人風なのだとか。気になる!

つづいて末次さん、どうでしょう?

GWはおうち居酒屋なるものをしました〜!
トリキにある山芋の鉄板焼きが大好きなんですがおうちでも作れて大歓喜です!今後の主食にします!!

これは・・・クオリティ高すぎっっ!!!!!!惚れます。

トリキの山芋鉄板焼きは私も学生時代から愛してます♡

さて最後は、白方さん

AirPodsをお買い上げし、このキメ顔!

しっかり名著も読んだそうな!

 

新入社員のみなさん、おうち時間を満喫できたようでよかったです^^

次回は、おうち時間先輩社員編をお届けします!おたのしみに~!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
ステイホームなGW。おうち時間どう過ごした?(新入社員編)#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル