まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
AMBIに新機能搭載!15分でできる『ジブン分析』って何? #きょうのエン
2020/08/24UPDATE!

AMBIに新機能搭載!15分でできる『ジブン分析』って何? #きょうのエン

にしはる
エン・ジャパンの広報。#熊本 #アニメ #カメラ #日本酒 #温泉 #甘いもの

こんにちは、ブランド企画室の西春です。

 

エン・ジャパンにはたくさんの転職・就職サービスがあります。

その中でも先日新機能が搭載されたばっかりの、若手ハイキャリア向け転職サイト『AMBI』を紹介します!

 

AMBI(アンビ)とは?

高いポテンシャルを持つ若手人材をターゲットとした求人情報サイト。幹部候補や次世代リーダー・マネージャー向けの求人をはじめ、早期にレベルの高い仕事に挑戦できる環境が整ったハイクラス求人だけを厳選して掲載しています。

サービスに込められた想いや開発背景はこちらをクリック!

2020年2月は応募効果が過去最高!(クリックしたらリリースに飛びます)

5月には、コロナ禍でも積極採用をする企業の特集ページを新設!(クリックで特集ページへ)

今回新搭載されたのは、こちらの機能!

 

 

ジブン分析とは?

15分ほどのアンケートに回答するだけで「キャリアタイプ指向性」「創造的思考性」「職務適性」を可視化、自分の特性を客観的に知ることができます。『ジブン分析』を通じて利用者の今後のキャリアを考えるきっかけづくりを支援。自分の価値観にフィットした企業や仕事を知ることで、入社後の活躍につながる転職活動をサポートします。

 

よりフィッティングの高い転職活動を支援するため、今回この機能を追加しました!

具体的な手順も紹介します!

 

①『AMBI』のトップページの「ジブン分析」をクリック

②「診断を始める」をクリック(未登録の場合は、会員登録から)

③診断が終わればすぐに結果がでます!

 

 

AMBIの新しいこの機能。是非とも多くのユーザーさんに使ってもらえるよう、みなさんで広めていきましょう!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
AMBIに新機能搭載!15分でできる『ジブン分析』って何? #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル