まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
2020年度1Q社長賞受賞・村橋さんの仕事術とは!? #きょうのエン
2020/07/31UPDATE!

2020年度1Q社長賞受賞・村橋さんの仕事術とは!? #きょうのエン

にしはる
エン・ジャパンの広報。#熊本 #アニメ #カメラ #日本酒 #温泉 #甘いもの

こんにちは、ブランド企画室の西春です。

 

2020年度も始まり、早4カ月が経過。

在宅勤務が中心となり、以前とは違う環境の中ですが、みんなの模範となる活躍社員も多数。

 

今回は、社長賞を受賞した村橋さんに色々とインタビューをしてみました!

 

詳細はこちらの動画をチェック!

 

 

 

村橋英和さん

『エン エージェント』サービスのミドル領域を担当。現在入社3年目。

1年目の4Qには、同じく「社長賞新人賞」を受賞。

 

新人賞受賞時のエンソクはこちら!

全く売れなかったポンコツ営業マンが、新人賞を受賞できた訳。 #社長賞への道

 

 

今回はオンラインのキックオフで各賞の授賞式を実施。

社員は自宅で視聴!オンラインキックオフを開催したよ! #きょうのエン #在宅

 

 

今回の受賞理由は、上長の沼山さんからも紹介がありましたが

・戦略性 (コロナ前とは違う市場環境の中で、能動的に新しいチャレンジをしたこと)

・仮説検証 (チャレンジしたことを実績に結び付けるまでやり続けたこと)

この2つで、事業部1位の高い成果を上げたことが評価されています。

 

今回はリモート開催のため、事前にコメントをいただきました!

 

 

そんな素晴らしい成果を上げた村橋さんですが、

動画内では、成果を上げるための道のりや、プライベートの村橋さんの一面を紹介しています!

ロードバイクも普通に走るだけじゃないんです…

修行僧のような趣味って…?

事前の打ち合わせにはなかった内容が、ありしみねーも困惑!

なんでしみねーは怒ってるの…?詳しくは動画で!

そして、動画内では大きな成果を上げるための心構えももちろん聞きました

 

 

今、悩んでいる人、成果が出なくて困っている、ちょっと落ち込んでいる人にぜひ見てもらいたい内容です。

週末の10分でぜひ、ご覧くださいませ!

 

 

それでは、次回の動画もお楽しみに!!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
2020年度1Q社長賞受賞・村橋さんの仕事術とは!? #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル