まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
GWなにしてた?人活編☆
2020/05/15UPDATE!

GWなにしてた?人活編☆

natsu nanjou
2011年入社しました。営業やら人事やらを経て、人材活躍支援事業部へ。 ホッキョクグマと納豆ご飯をこよなく愛しています。 休日はカメラを持って動物園散策に行きます。

こんにちは。人材活躍支援事業部の南條です。

GWもStay Home!ということで、いつもとはちょっと違う長期休暇になりました。私は本を読む以外はスマホゲームに勤しんでいましたが、著作権にひっかかるため、自らensoku!を彩ることは出来ず…(無念)人活のみなさんは、どんなGWを過ごしていたのかしら?と思い、突撃☆インタビューさせていただきました!(もちろん、リモートワーク中ですので、メールで。)

ということで、早速ご紹介したいと思います!

 

トップバッターは廣澤さん!

運動不足とヤクルト過剰摂取の影響が気になるので、
最近の夜ご飯は簡単はサラダボウル。

そしてヨガとHAND CLAPをちょっとしています。

なんと、「鶏ハム」は手作りとのこと!廣澤さん、野菜が嫌いで、以前は月に数えるほどしか野菜を食べていなかったとのこと。在宅でのプチ変化ですね!素敵!

 

お次は中井さん!

運動不足解消のため、近所のマ○キヨまでワンコとお散歩しました!

 

ちなみに、1月に生まれた甥っ子のこどもの日のお祝いをしたり、スマホゲームに課○金しちゃったりしていたみたいですよ!

(ちなみにちなみに、私は課金はまだ1回しかしたことありません!無理な課金をしない、無課金勢です☆)

 

つづきまして、川原さん。

普段は夕食を夫に作ってもらっていますが、休日は私の係。
在宅勤務で料理をする機会も増え、片付け嫌いを克服しつつあります!

卵ってこうやって盛り付けるとおしゃれなのね?!と突っ込んだところ「たまたま入れ替えのタイミングだったから両方あった」とのこと。いや、、両方あっても、こんなおしゃれに盛り付けようという気持ちが起きない、、(し、多分思いつかない。。)

この中だと、豚丼が美味しかったようです。外食出来ない中だと、おうちごはんが一番の楽しみ!とのこと。美味しそう!

 

次は、吉田さん!

生後5か月の娘と、車で近くの奥さん実家にお邪魔しました。
子どもの日に合わせた「こいのぼり ちらし寿司ケーキ」を作って食べました(嫁&お義母さん作)!

天使とは…こういうことですね。。

 

ありがとうございます。天使のお写真ありがとうございます。ちなみに、吉田さんご自身もお料理を作ったりしていたそうですよ!

納豆和風パスタ

美味しそう!

 

最後は豊さん!

GWは仲良し家族でZoom飲みをしてました!
それにあわせてゆっくり料理を。

ピザはマルゲリータとシーフードを初めて生地から手作りしました~

生地から手作り…?!ピザは、、ピザは宅配で頼むものじゃなかったんですね…?すごすぎる。。めちゃくちゃ美味しそう!家族でのZoom飲みもまた楽しそうですね!

 

みなさんゆっくりとした素敵な休日を過ごされていたようです。Stay Homeももう少し続きますね。今目の前にある時間を大切にしていきましょう~◎

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
GWなにしてた?人活編☆
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
natsu nanjou
2011年入社しました。営業やら人事やらを経て、人材活躍支援事業部へ。 ホッキョクグマと納豆ご飯をこよなく愛しています。 休日はカメラを持って動物園散策に行きます。
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル