まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
えんそく!母なる牧場に行ってきました!#ゼクウな日々
2019/11/14UPDATE!

えんそく!母なる牧場に行ってきました!#ゼクウな日々

ゼクウな日々編集部

こんにちは、ゼクウな日々編集部新人の門口です。

(※ゼクウな日々ではエン・ジャパンのグループ企業であるゼクウの、徒然なる毎日をお届けしております。)

私達ゼクウは2017年秋にエン・ジャパングループにジョインし、

企業の採用業務を効率化する採用管理システムRPMを自社で開発提供しています。

 

そんなゼクウが社員全員で10月某日、『えんそく』に行ってきました!

行き先はみなさんご存知「マザー牧場」!!(千葉県にある有名な牧場です)

 

 

早速、君津駅からバスに乗ってしゅっぱーつ!!

バスの中はこんな感じです!

 

バスに乗ること数十分・・・

 

 

到着ーーーーー!

牛さん、お疲れ様です!

 

 

まずは、みんなで「乳しぼり体験」

代表の当摩とゼクウ新入りの相場。二人とも真剣な表情。

私も小学生以来の体験で、

牛さんが「モーーー!」という度にビビッておりました!

 

その後は、みんなで動物たちのショーを観覧!

子供たちに負けないくらい楽しみました!

 

 

そしてお待ちかね!「えんそく」と言えば【野外炊飯】

キャンプ場へ向かいます!親分についていく子分みたい。。

 

 

早速、火おこしから調理開始です!

 

普段から繊細なプログラミングに定評のある高岸。薪組みも繊細に組み立てます。

白すぎて見えないに定評のある四戸。火が付くのは見えるように薪を組みます。

マッチに文句を言いつつ、火をつける松岡。

香辛料は母国から持ってきたものを使うカムルル&ソヘル。

炎ニモ負けず壁の向こう側から調理する橋本。

普段も頼りになるのに、さらに頼りになるパパ感がすごい津野。

 

みんな、空腹と戦いながらもくもくと作業します!

 

仲良しマネージャーコンビ、四戸と盛満。ここでもみんなに見せつけます。

カムルルの秘伝のカレーをまだかな~と見つめる岡田。

 

 

各グループ、入れたい食材を持ち寄り、さまざまなカレーが完成!!!

食材の単価が高いものしか入っていない贅沢カレー

私がカレーが苦手なため、シチューにしてくれました(感動)

 

お腹も満たされ、自由時間!!

 

 

 

普段の仕事の疲れを動物たちに癒してもらいました!!

かっこいい羊さん

カビパラを目線だけでお座りさせた柳川

ゼクウを代表してバンジー初挑戦の松島!

それを見守る四戸

 

存分に癒されたところであっという間に閉園時間で解散でした。

雨予報の中、何とか最後まで降られることなく、楽しむことができました!!

 

 

以上、ゼクウのえんそく記でした!

楽しいメンバーばかりのゼクウをもっと知っていただきたいと

思っていますので、次回もお楽しみに!!

 

※そんな私達は現在新しい仲間を募集中!気になる方はこちらよりご応募ください。

ゼクウ採用サイトはこちら!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
えんそく!母なる牧場に行ってきました!#ゼクウな日々
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル