まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エン・ジャパン×奈良県生駒市採用PJT始動!記者会見の裏側大公開! #きょうのエン
2019/10/08UPDATE!

エン・ジャパン×奈良県生駒市採用PJT始動!記者会見の裏側大公開! #きょうのエン

広報担当
エングループの"いま"を様々な角度から取材し、タイムリーにお届けします!

広報の大原です。

昨日の松田さんに続き、私も久々にきょうのエンの執筆をすることになりました^^

エンの“今”を魅力たっぷりに伝えられるように、がんばります!

 

さて、昨日始動したエン・ジャパン×奈良県生駒市の採用プロジェクト。

ありがたいことに多くのメディアや記者さんにもお越しいただくことが出来、今回のプロジェクトへの関心の高さを実感しました^^

エン・ジャパン×奈良県生駒市、採用プロジェクトが本日始動しました! #きょうのエン

 

このen soku!では記者会見の裏側を大公開!

記者会見はエン・ジャパンのセミナールームで開催。社員で設営や準備をしました!

枠を組み立てて…

布を弛まないように張る!これを立てると…

こうなる!フォトセッション用のパネルの完成!

フォトセッションの立ち位置チェック。「もうちょっと寄ったほうがいいね~」

エン・ジャパンの名司会者清水さん。(この日のために服を新調)

リハーサルも佳境に。広報の松田さんも忙しそう。

光の当たり具合もチェック。これは暗い…

これだといい感じ!

受付は…

役員の河合さんと私が担当。(ありがたいことに多くのメディアにお集まりいただいたので大忙しでした)

メディアも続々と位置について…

いざ、記者会見スタート!

自治体を取り巻く環境の変化や、ミッションの多様化。そして副業兼業の広まりを鑑みて、「副業・テレワークOK」となりました。

事業部長の天野さんからエン・ジャパンの取り組み概要を説明。

連携協定へのサインも終わり、無事に記者会見終了!

記者会見は無事終了しましたが、採用プロジェクトはこれからが本番。

採用成功のみならず、入社した方が活躍するまでを全社一丸となって支援していきます!ぜひご注目ください!

 

 

今回のプロジェクトをメインで進めている「AMBI」の小原さん(左)と原田さん(右)。

記者会見恒例ショット!(右)「AMBI」のマネージャー峯崎さんと天野さん。

 

新たなモデルケース創出へ。生駒市を変える「プロ人材」を、副業&テレワークOKで7職種公募

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エン・ジャパン×奈良県生駒市採用PJT始動!記者会見の裏側大公開! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル