まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
キックオフ番外編。の巻#ほぼ週#42
2019/07/26UPDATE!

キックオフ番外編。の巻#ほぼ週#42

ほぼ週刊ハケン新聞部
ほぼ週刊で、派遣会社支援事業部の旬な話題をお届けします。現在部員2名。今期中に5名集まらなければ廃部というウワサ。新聞部員随時募集中です。

こんにちは。ほぼ週刊ハケン新聞部です。ほぼ週第42号をお届けします。

「ほぼ週」とは

ほぼ週刊ハケン新聞=通称“ほぼ週(ほぼしゅう)”。2017年11月1日、派遣会社支援事業部を盛り上げる為に創部した、ほぼ週刊ハケン新聞部が発行。ほぼ、と言いつつも、毎週休まず更新をつづける予定。だったものの、2018年4月25日以降、部員不足により休刊。2018年12月28日に復刊。
BACK NUMBER
今回は、前号でお送りした誕生日会以外のキックオフの様子をチラ見せ★していきます!
 
前回の記事はコチラ↓

エン派遣が19歳になりました!の巻#ほぼ週#41

 
事業部キックオフ開始5分前、会場外の様子。
 

元enjoy-thinking大臣が見守るなか・・・

気合いを入れるオープニングアクトの皆さん

マネージャーが中心となって盛り上げてくれました!(ベルトがかわいい♪)

 

台本まで作成された大爆笑の余興からスタートした事業部キックオフ。

もちろん真面目なパートも(というかほとんど真面目です!)実施しています。

3ヶ月の振り返りの発表をし、最後にグループワークを行いました!

 

その名も

 

テーマは『業務効率化』!

 

日頃関わる機会が少ない、年次やチーム関係のないグループ構成。

たくさんの意見が飛び交います!

 

ガンガン意見交換をしていきます!

笑いあり

拠点の先輩との再会に嬉しそうなメンバーも!

真剣にカキカキ

 

最後に各チームごとに発表を行いました!

発表に熱もこもります!

ほぼ週部員の田ノ畑と上原も盛り上げました(?)よ!

 

 

さて、キックオフ後のお楽しみは・・・

NO・MI・KA・I!

 

キックオフは全国のみんなが集まる貴重な機会。ということで、

何となく飲みに行くのが恒例となっています^^

 

左腕の先がどうなっているのか気になります

違う拠点の同期と一緒!

前衛的なピース

被ってごめんなさい!

後半戦に突入し、楽しさマシマシ。ルーキーショットをちらっとお届け。

そろそろ酔いがまわってきた?笑

後ろ!笑

 

別会場では屋外のバーベキューチームも!

リーダーの水野さんのお誕生日にケーキのサプライズ!

 

飲み会で話すことは、あんなことやこんなこと、そんなことまで。

ここに書けない、くだらない話が大半だったりしますが(笑)。

先輩後輩関係なく、和気あいあいとするこういう時間って大切だな~と感じます。

 

より結束を深められた派遣会社支援事業部の今後もご期待ください!

ということで、今週はここまで!来週もお楽しみに^^

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
キックオフ番外編。の巻#ほぼ週#42
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
ほぼ週刊ハケン新聞部
ほぼ週刊で、派遣会社支援事業部の旬な話題をお届けします。現在部員2名。今期中に5名集まらなければ廃部というウワサ。新聞部員随時募集中です。
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル