まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
エンの新たなファミリー!アウルス社のオフィスを大紹介 #きょうのエン
2019/03/28UPDATE!

エンの新たなファミリー!アウルス社のオフィスを大紹介 #きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報の清水です。

 

今年、エンファミリーに新しい仲間が増えました!

 

 

アウルス株式会社さんです!

 

 

 

2019年2月に仲間入りしてくれました!

 

 

アウルス社はUI/UXに強みを持ち、企業のあらゆるWebサイトやアプリケーションのデザイン開発、コンサルティングを手がけています。設立して今年で2年。すでに名だたる企業で実績があり、メディアでも大きく取り上げられました。

 

今回は、そんな「東京最強のUXデザインカンパニー」アウルス社のオフィスに潜入!

みなさんの素顔に迫ります!

出迎えてくださったのは、代表取締役の佐藤さん(右)・長澤さん(左)、取締役の菊池さん(中央)

 

代表取締役の佐藤さんと長澤さんは、実は、中学の同級生。

菊池さん含め、3人とも、まだ20代!若さと勢いがすさまじいっ!

 

エントランスには、緑が溢れています。

『ここがアウルスのオフィスです!』

みなさん、バリバリ働かれております!

朝から、多くの問い合わせが来ているようです。

 

ミーティングスペースにも潜入!

 

『いつもミーティングは盛り上がっちゃいますね。本来のテーマでも、脱線した話題でも!』

近くのメンバーとも、すぐに意見交換が出来る距離感です。

代表や取締役も積極的にミーティングに参加。役職関係なく、意見を出し合える社風のようです。

 

最強のクリエイティブ集団・アウルス社のオフィスは、風通しの良い、オープンな環境でした^^

 

今後、エン・ジャパン×アウルス社でどんなコラボレーションが実現していくのか・・・

ぜひ、ご期待ください!

 

アウルス社・公式HPのブログもぜひチェック!実例だけでなく、『デザインの基本とは?』『ユーザービリティとは?』などノウハウたっぷりの記事も!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
エンの新たなファミリー!アウルス社のオフィスを大紹介 #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル