まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
堀か、堀以外か。の巻 #ほぼ週#32
2019/03/12UPDATE!

堀か、堀以外か。の巻 #ほぼ週#32

ほぼ週刊ハケン新聞部
ほぼ週刊で、派遣会社支援事業部の旬な話題をお届けします。現在部員2名。今期中に5名集まらなければ廃部というウワサ。新聞部員随時募集中です。

こんにちは!ほぼ週刊ハケン新聞部の代々木上原です。

1月にインターン(雑用)としてほぼ週部員になり、3月より、晴れて正式に部員(AD)に昇格しました。

撮影、ロケハン、ライター等々多岐に渡りADとして日々奮闘中!

今回は派遣会社支援事業部の魅力を発信する為、ライターも兼務です!

 
「ほぼ週」とは
ほぼ週刊ハケン新聞=通称“ほぼ週(ほぼしゅう)”。2017年11月1日、派遣会社支援事業部を盛り上げる為に創部した、ほぼ週刊ハケン新聞部が発行。ほぼ、と言いつつも、毎週休まず更新をつづける予定。だったものの、2018年4月25日以降、部員不足により休刊。2018年12月28日に復刊。

 

正式部員に昇格し、うはうはしていた某日。とあるマネージャーのゴージャスな「誕生日サプライズ」が行われるとの情報をキャッチ。

営業活動の傍ら、同行&撮影許可を申請。許可を得たため密着取材を敢行!ほぼ週のみの独占記事です。

 

誕生日サプライズの主役は、この男。

 

HAYATO HORI

 
派遣会社支援事業のマネージャーです。
 
 

1984年3月8日、福井県鯖江市生まれ

尊敬する人:TERU,ローランド

 
 
好きな言葉は
 
「この世には2種類の人間しか居ない。堀か、堀以外か。」
 
 
そんな堀さんの誕生日を、まずはオフィスでお祝い。
 
プレゼントにはずっとほしいと呟いていた、ショルダーバッグを。
さらに食事にこだわっているとのことで、サラダチキンの花束を贈呈。
 
 

「祝35周年記念」

 
 
オフィスでのお祝いはサクッと終わらせ
 
「さ、飲み行きますか~」とオフィスを出発。
 
いつものLOVEオブジェ前で待ち受けていたのは
 
 

全長10mの大型リムジン!ゴージャス!!

 
 
ここからサプライズのスタート!豪華リムジンに乗り込み向かった先は・・・
 リムパの定番:東京タワー!
 
私、上原もすかさず映えな写真を撮りまくります。
 
 

そうそう。もっと下から見上げるように。

 

お決まりの”アノ”ポーズで!(ちゃっかり僕も収まります。右)

 

誰得なうさ耳With B(すっかり取材を忘れて楽しんでいます)


 
※Withうさ耳女性陣の写真もありますが、事務所NGとのことで今回は非公開! 
 
 
そこから、再び新宿に戻り、いつもの串カツ屋へ。笑
上司の誕生日を盛大にお祝いしたのでした。 
 
 

最後もみんなでパシャリ

リクエストには何でも答えてくれる、とっても人の良い堀さんなのでした。

 
達成したり、誕生日だったり、仲間同士でお祝いするのが、エン・ジャパンのいいところですね!
 
実は昨年、年間MVPに輝き、熱いスピーチで多くの涙を誘った堀さん。
 
 
35歳の節目の1年、どんな1年になるのでしょうか。楽しみですね^^!
それでは今週はここまで。次週もお楽しみに!
この記事が気になったら
シェアをお願いします!
堀か、堀以外か。の巻 #ほぼ週#32
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか? 詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
ほぼ週刊ハケン新聞部
ほぼ週刊で、派遣会社支援事業部の旬な話題をお届けします。現在部員2名。今期中に5名集まらなければ廃部というウワサ。新聞部員随時募集中です。
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル