まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
夏旅~神津島いってきました!~
2017/08/22UPDATE!

夏旅~神津島いってきました!~

ayako_furuya
入社13年目、3児の母しつつ人財戦略室で中途採用のお仕事をしております。よろしくお願いしますー。

 

こんにちは!人財戦略室の古谷です。

 

こちらへの投稿はお久しぶりです^^

実はわたし、3回目の育児休業をいただき、この4月に復帰をしました。

 

待望の女子!という願いムナシク、3人目も男子。。

いや、元気に生まれてくれたら男女問わずかわいいのですがね。

まさか、3人男子の母になるとは想像していませんでした。

 

そんなこんなで、3人目育児と仕事を開始して初めての長期休み☆

4年前から伊豆大島にはまり毎年通っているわが家。

今年は伊豆大島の少し先に位置する神津島に、3泊4日で遊びに行ってきました^^

 

ちなみに、伊豆大島といえばっ!

先日エン婚活より、伊豆大島での婚活ツアー開催が発表されました。素敵な出逢いがあるといいです♪

恋する!島旅2017 ZEN離島リート@伊豆大島

大自然あふれる伊豆大島での坐禅を取り入れた、一風変わった婚活ツアー。

詳細はコチラ!

ツアーの概要

http://shimars.sub.jp/shimatabi2017/

 

さて。

旅行中の神津島は、お天気に恵まれず。。ときたま訪れる晴れ間を見計らっては海にダイブ!

8月とは思えない寒さで、唇が紫色のわが子たちでしたが、今しかないんだと説得して泳いでました(笑)

 

去年はまだ生後6ヶ月で、寝てるか泣いてるか浮き輪スタンドになっていた3男くん。

今年はほぼ無理やり入水。厳しい表情、、、その後入眠w※写真撮れずに無念です、、

 

お兄ちゃんたちが、魚やカニではなく、なまこを持ってきて見せてくれたり(母は絶句)

 

 

 

赤崎遊歩道に移動して、カニやイカを捕まえたり

いろいろな生き物に触れながら自然を満喫することができました。

そして、パパさんは飛び込み台からダイブ!おりゃー

 

楽しそうでなによりでした。

 

 

ちなみに今回は多幸湾キャンプ場にてテント泊。

子どもたちもいろんなお手伝いをしてくれたりする姿を見て、

力がついたな~とか、賢くなったな~とか、めいっぱい親バカな幸せな時を過ごしたのでした。

 

 

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
夏旅~神津島いってきました!~
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル