まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
インド就職セミナーの様子を大公開!#きょうのエン
2017/04/19UPDATE!

インド就職セミナーの様子を大公開!#きょうのエン

もりもと
エン・ジャパンの広報。趣味:5歳の娘を愛でる。呑む。旅に出る。

こんにちは、広報の森本です。

急に夏がやってきた!外出の多い営業のみなさん、水分補給はお忘れなく。

日本の夏化現象は置いておいて、年中常夏(というか灼熱)なインドグループ会社(New Era)の社員がやってきた!

 

目的は…当社のキックオフ参加と…

こちら、当日のベトナムとインド赴任者様子。

 

先週末に開催されたインド就職セミナーの開催!

事前にこのen soku!でも紹介させてもらいました。

 

当日の様子を、わたくし森本がレポートします!

早速会場の案内を発見。

 

いました!本日のスピーカー、兼元(左)。

 

ちなみに右のナイススマイルガイは、この4月からインド赴任が決まった入社3年目の守屋。今日のセミナーに向けて、一緒に準備を進めてきました。

 

不安ないか?と優しく声かけている風。の1枚。

 

そして、もう一人。こちらもこの4月からインド赴任が決まった入社3年目の鈴木!

温かい笑顔でみなさんをお出迎え。

 

来てくれるみなさんに、何を伝えるべきか最後まですり合わせ。

 

そして、いよいよインドセミナー開始!

兼元の挨拶からスタート。

 

まずはインドの日常からご紹介。

牛に追いかけられて、アポイントに遅れた時の様子を語る兼元。

 

その後、参加者みんなで自己紹介と海外へ興味がある理由を披露。※私も急遽語りました!

アットホームな雰囲気ながらも、「インドで働くことで得られる能力」「インド市場の成長可能性」「インド求人」などが熱く語られました。

兼元自身も、多様なバックグラウンドを持つ社員のマネジメントで学びがたくさんあるとのことで、実体験を交えて紹介していました。

 

参加者にとって、良き気づきやキャリアの転換点になっていたら、嬉しいです。参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!主催されたインド New Eraチームのみなさん、おつかれさまです!

 


エン・ジャパンでも積極募集中!
ensoku_banner_01

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
インド就職セミナーの様子を大公開!#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル