まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
バレンタイン、エン・ジャパン社員はどんなチョコもらった??
2016/02/13UPDATE!

バレンタイン、エン・ジャパン社員はどんなチョコもらった??

en soku!編集部
en soku!編集部です!エン・ジャパンでの取り組みやリリース情報、調査情報などを親しみやすくお届けしていきます。

義理とわかっていても、もらえてうれしいバレンタインチョコ。

女性から男性へだけでなく、女性同士でいつもお世話になってる人への感謝だったり、ご挨拶だったり、コミニュケーションのきっかけになったりも。

さて、エン・ジャパンで働くみんながどんなチョコをもらったのか!?

集めてみました!    

    
    
                             
  
  
      

  

           
     

  

  

  

   

    

 

エナジードリンクという変わりダネも…

もっと仕事を頑張ろうというメッセージ!?笑

また、ホワイトデーは男性陣からどんな

お返しがあるのか、

レポートしてみたいと思います!

    
    
   

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
バレンタイン、エン・ジャパン社員はどんなチョコもらった??
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル