まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
「これ提案」1000円チケット初ゲット!!
2016/11/04UPDATE!

「これ提案」1000円チケット初ゲット!!

aika_ojima
お酒と旅行とネコが大好き二児の母。 デジタルプロダクト開発本部に所属しています。

エン・ジャパンでは毎月最低1つ、自社に活かせる提案をする機会があります。

「それやろう」と提案が通ると、1000円チケットがもらえちゃうんです。
(ゆかりちゃんの絵がかわいすぎてずっと記念に持っていたい・・)

DSC_0342

 

投稿6回目にして、はじめて提案が通りました。

提案 : UberEATSのデリバリーを使って ランチの時間に楽しめる日を作る

月に1回、有名店のランチデリバリーをして、「グルメの日」をつくりたいと思います。

デリバリーの日程と、お願いするお店を決めて、毎月希望者を募りたいと思いますので準備ができましたらぜひご参加ください!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
「これ提案」1000円チケット初ゲット!!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
aika_ojima
お酒と旅行とネコが大好き二児の母。 デジタルプロダクト開発本部に所属しています。
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル