まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
祝『エン転職』オリコン顧客満足度® 6年連続第1位!授賞式の様子をレポートします!
2024/03/22UPDATE!

祝『エン転職』オリコン顧客満足度® 6年連続第1位!授賞式の様子をレポートします!

広報担当
エングループの"いま"を様々な角度から取材し、タイムリーにお届けします!

こんにちは、広報の齊藤です。

今年も、オリコン顧客満足度®アワード授賞式が開催されました。

当社からは『エン転職』が「2023年 オリコン顧客満足度®調査」の「転職サイト」ランキングで 6年連続の第1位に選出。そして同ランキングの全ての評価項目・部門でNo.1を獲得と、大きな成果を収める結果となりました。

本日は、授賞式当日の様子をレポートします!

会場は、グランド ハイアット 東京。各ランキングで顧客満足度第1位に選出された企業が一度に集結。過去最多である93社の代表者をはじめ、メディア関係者なども多く参列されていました。

2024年 オリコン顧客満足度®アワード授賞式が始まります!

エン・ジャパンからは『エン転職』の事業部長 近藤さんにご登壇いただきました!

オリコン(株) 代表取締役社長から近藤さんへ、トロフィーが贈呈されました。

オリコン顧客満足度®ランキング 総合第1位の受賞、おめでとうございます!

授賞式後には、懇親会もお招きいただきました!会場へ移動します。

懇親会にも多くの企業が参加され、各所で交流や情報交換などが活発に行われている様子でした。

するとなんと、近藤さんのお知り合いに遭遇。

久しぶりの再会を果たしたのは、同じHR企業のCMO。近藤さんが企画部長を務められていた頃、2社合同イベントを一緒に企画・開催されたとのこと。快く2ショットにご協力いただきました!

さらに・・・

近藤さんが以前支援していたカンパニークライアントの(当時の)人事責任者にも遭遇!なんと十数年ぶりの再会とのこと…!今こうして6年連続でご評価いただけているのは、サービス開始以来ご利用いただいているカンパニーの皆様のおかげであること、改めて実感する機会となりました!

 

以上、オリコン顧客満足度®アワード授賞式当日の様子をお届けしました。

近藤さん、『エン転職』に携わる全ての事業部の皆様、改めまして、6年連続第1位の受賞おめでとうございます!

今後もさらにご満足いただけるサイトになるよう、全社一丸となって頑張っていきましょう!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
祝『エン転職』オリコン顧客満足度® 6年連続第1位!授賞式の様子をレポートします!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル