まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
58名が参加!デジプロの新年会in2024!
2024/02/09UPDATE!

58名が参加!デジプロの新年会in2024!

こじま
23新卒デジプロ。ハイボールと焼酎が好きです。ビールは飲めません。

こんにちは!デジタルプロダクト開発本部の小島です。

 

気付いたら2024年になっており、びっくりしてます。

2024年は、「滝行」「フルマラソン」「スカイダイビング」に挑戦できたらと。

 

余談はさておき、本日は「デジプロ新年会&ボーリング大会」の様子をご紹介します!

 

 デジプロとは…

『エン転職』はじめエンジャパンが誇る求人サイトの企画開発・運営を手がける部門。

 

まずは、チーム対抗のボーリング大会

優勝チームには豪華景品が!?ということで皆さん気合い入りまくりでした~~!

 

こちらはとあるチームの集合写真!筋トレ用のパワーベルト?している関さんやロックな岡田さんが!!

仕事では、みることのできない一面が見れてとても楽しかったです!

 

優勝は!?!?!

平均スコア「122」で優勝はチームNAMBA!Amazonギフト券にリーダーの難波さんもご機嫌です。

 

飲み会から参加メンバーも合流し、我らが岡田さんの乾杯で新年会がスタート!

 

デジプロはリモートワークが多いため、担当プロダクトが異なるとなかなか関わる機会がありません。

新年会参加者アンケートでは、嬉しい声を沢山頂きました~!

仕事でしか顔を見ないような方とプライベートのお話ができました!
ざっと10人以上、はじめて話す人と話したためです。
異動後、グループ外の方とほとんど交流なかったのですが、いろんな方と話して知る/知ってもらう機会になった

 

改めてノミニケーション(伝わるのかしら?)の重要性を実感しました。

 

会場は貸切だったので、業務のことからプライベートなことまで色んな話が聞こえてきました!

 

最後はみんなで「はいチーズ!」

 

なんと2次会の参加人数は40名越え!2次会の話は100年後くらいにできたらと。。笑

 

デジプロの新年会の雰囲気伝わりましたか?    

 
もし興味をもっていただけた方がいらっしゃいましたら、是非採用情報も合わせてご覧ください!
    

▼【新卒学生向け】募集情報

https://corp-recruit.en-japan.com/company/recruit/

 

▼【中途入社希望者向け】募集情報

https://corp.en-japan.com/company/recruit_midcareer/

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
58名が参加!デジプロの新年会in2024!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
こじま
23新卒デジプロ。ハイボールと焼酎が好きです。ビールは飲めません。
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル