
第3回Meet Upを開催しました!【AMBI×ミドルエージェント】
『AMBI』を運営する人財プラットフォーム事業部でCSの中野です。
先日2023年6月16日(金)、『AMBI』『ミドルエージェント』をご利用いただいております人事の方々にお集まりをいただき
第3回Meet Upを開催させていただきました!
また今回は、<管理部門の採用>をしている企業の人事の方を中心に交流をさせていただきました!!
お集まりいただいた人事の方々、本当にありがとうございました!

★Meet Up開催の目的★
前回開催でもお伝えしましたが、今年の『AMBI』では
参画していただいている企業に採用+αの価値を提供したいという思いがあります。
新たな繋がりや人事ならではの悩みや課題を共有できる場となりました!
当日は、22社27名の人事ご担当者の方々にご参加いただきました!
(ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!)
今回のミートアップでもご参加いただいた方々から嬉しいお言葉をいただきました!
『他社の状況や規模は違えど採用の業務について学ぶ事も多かった』
『他社の人事の方と同じ悩みを共有でき、意見交換をすることができた』
などなど…!
私も人事ならではのお悩みや業務内容についてお話をすることができ、
CSとしてのスキルをまだまだupgradeできるなと感じております。

また、オフラインでのイベントや人事同士お話しする機会が無く、もっと開催してほしいというご要望もございました。
AMBIとして定期的にイベントを開催していき、採用+αの価値をもっともっと提供していきたいと思います!
今後も、人事担当者の方々が今まで以上に人事の仕事が楽しいと思ってもらえるよう、
みなさまが繋がれる場をつくっていきたいと思っております^^
また次回7月21日(金)『女性人事様向けミートアップ』を開催いたします!!
ご参加希望ございましたらCSご担当までご連絡をお願いいたします!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!


積極採用中!
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター

- team AMBI
- 若手ハイキャリア向け転職サービス『AMBI』。さまざまな角度で『AMBI』の魅力をお届けします!