まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
『AMBI』『ミドルの転職』『エンジニアHub』3サイト周年記念 「感謝祭」が開催されました!
2023/05/12UPDATE!

『AMBI』『ミドルの転職』『エンジニアHub』3サイト周年記念 「感謝祭」が開催されました!

広報担当
エングループの"いま"を様々な角度から取材し、タイムリーにお届けします!

こんにちは、広報の齊藤です。

先日4月26日(水)に、グランドハイアット東京にて、3サイト周年記念 「感謝祭」 を開催いたしました!

『AMBI』6周年、『ミドルの転職』23周年、『エンジニアHub』3周年。コロナ禍を経て、ようやくまたイベントも開催できるようになりました。

今年はカンパニークライアントにもご参加いただくことで、「日々サービスを利用いただいているカンパニークライアントへ、直接感謝を伝えたい。」「今後もサービスを創るパートナーとして、共に歩んでいきたい。」そんな想いで、この感謝祭を開催する運びとなりました。

ご参加いただいた皆様のおかげで大盛況を収めるイベントとなりましたので、当日の様子をリポートします!

 

▼18:00 開場

会場はグランドハイアット東京。

 
 

ウェルカムドリンクを受け取り、みなさん続々と会場へ。

カンパニークライアント約300名、社員約200名、総勢500名を超える方々にお越しいただきました!

 

▼19:00 オープニング

司会はこの方…!22年度2Qの社長賞新人賞を受賞された 新卒22入社 図師さんに進行いただきました!

さあ、いよいよ待ちに待った感謝祭が始まります!

最初にオープニングムービーと共に、私たちの熱い想いが込められた『AMBI』のテレビCMが上映されました。

ここで、社長の鈴木さんから挨拶いただきました。

乾杯の挨拶は、常務の河合さんから!

さあ、ここからはお食事しながらの歓談タイムです!

 

▼19:10 食事・歓談

こちらでは紹介しきれないほど、素敵なお写真をたくさん撮影させていただきました。下記一部ではありますが、会場の様子をご紹介します。

 

▼19:30 称賛セレモニー

会場もさらに盛り上がってきたところで、ここでカンパニークライアントの称賛セレモニーへ移ります。

人財プラットフォーム副事業部長の峯崎さんより、ご登壇いただく3社の皆様をはじめ、会場にお越しいただいた皆様へ感謝の気持ちをお伝えいただきました。

称賛セレモニーでは、『AMBI』を通じて積極的な取り組みを行い、素晴らしい成果を出されている3社に登壇いただきました。

取り組みへの素晴らしい結果を称賛させていただくとともに、当日参加されている人事のみなさまへナレッジ共有をしていただきました。

改めまして、ご登壇いただいた皆様、貴重なお話をありがとうございました!

 

▼21:15 エンディング・締めの挨拶

あっという間にイベントも終盤に。最後に人財プラットフォーム事業部長の沼山さんより、締めのお言葉をいただきました。

 

▼21:30 終演

ご参加いただいた皆様のおかげで大盛況のイベントとなりました。ありがとうございました!

 

▼最後に

 

「誰かのため、社会のため懸命になる人を増やし、世界をよくする」というパーパスのもと、私たちは事業を展開して参りました。

 

たった1人の力としては微力ではあるものの、一人ひとりが「社会は、仕事で変えられる。」という想いのもと懸命になって働く人が増えれば、本当に社会は変えられる。もっと良くなる。そう信じています。

 

『AMBI』『ミドルの転職』『エンジニアHub』がここまで成長できたのは、

私たちの想いに賛同して各サービスをご利用いただいているカンパニークライアントの皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

当社を支えてくださっている皆様のご期待にお答えできるよう、そして社会のために懸命になる人を一人でも多く増やせるよう、今後も各プロダクトを通じてより多くの企業さまをご支援してまいります。

 

引き続き『AMBI』『ミドルの転職』『エンジニアHub』の発展にご注目ください!

 

ご参加いただいた皆様、感謝祭の企画運営をしてくださった社員の皆さん、3サイトに携わるすべての皆様、本当にありがとうございました。

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
『AMBI』『ミドルの転職』『エンジニアHub』3サイト周年記念 「感謝祭」が開催されました!
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル