まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
新たなメンバーが加入しました!@SM部
2020/11/06UPDATE!

新たなメンバーが加入しました!@SM部

セールスマーケティング部
セールスマーケティング部です。 “ALL FORWARD”をモットーに、様々なベクトルから攻めていきます!

こんにちは。セールスマーケティング部の佐伯です!

すっかり寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は、おでんや鍋などあったかい食べ物を作ることにはまっています♪

 

さて、10月から私たちの組織に5名のメンバーが加入してくださいました。

今回は、個性豊かな新しいメンバーをご紹介!

 


前田さん

入社経路が弊社1特殊です。(エンソク中の人調べ)

前田さんってどんな人?:

小さい時から食い意地がはっていて、今も変わっていません。人見知りだが、慣れるとひょうきん者。
入社理由は?:

知人が自分の仕事が誇らしく、大好きでたまらないと話していたから。仕事価値観を変えていただき感謝。

過去の失敗談は?:

弊社面接で場所を間違えて遅れたうえに、面接中にスマホのアラームが鳴り響き、あぁこりゃ落ちた、と思いました。
 最後に一言!:

歴史を刻みます。

 

長岡さん

朝礼で自作の占いや心理テストを作ってくださるハピネス大臣です。

長岡さんってどんな人?:

あだ名はラプンツェル!生まれも育ちも勤務地も名古屋です。性格を一言で表すとポジティブバカ素直!笑

入社理由は?:

どこでも活躍できる人になりたかったから!

最近、感動したことは?:

親友がプロポーズされたこと!私もとても幸せになりました^^ 

 最後に一言!:

早く馴染んで圧倒的な成果を出します^^ご期待ください!

 

有山さん

T.M.Revolutionの西川さんに似ていると言われるそうです。

有山さんってどんな人?:

素直で不器用。学生時代はサークルと留学に一生懸命でした。

大学の軽音楽サークルでベースを4年間続け、それなりに弾けるように。

入社理由は?:

「人間成長」への共感。

一週間のうち5日を占める仕事が、つまらない退屈なものになるのが嫌だと感じ、入社をきめました。

好きなものは?:

音楽、猫、散歩、カメラ。一人でできる趣味が多すぎることが最近の悩みです。

友人からリズムマシーンを購入予定。曲作りが楽しみすぎる。

 最後に一言!:

いままでとは違うミッションで、今までとは違う領域が伸びていくのを日々感じています!

刺激的な環境で更に成長していきたいです!

 

奥出さん

犬顔と呼ばれる時期と猿顔と呼ばれる時期があるそうです。特技は洗顔の泡だて。

奥出さんってどんな人?:

人見知りで、仲良くなるとおしゃべりに。

どこの環境下でも弟キャラとして生きてきており、そろそろキャラ変を考えている26歳です。

入社理由は?:

どこにいっても活躍できる人材になりたいと考えたためです。

好きなものは?:

洋服が好きです。学生時代10万円の買い物をよくしており、毎月何かの支払いに追われていました。

最後に一言!:

自分のできる事増やし、組織に貢献できるよう頑張ります!

 

廣橋さん

特技は百人一首。独自のフォームがあるそう。尊敬する人は小野小町。

廣橋さんってどんな人?:

北海道にて、雪と寒さと吹雪に囲まれて育ちました。

倹約家すぎて日中に荻窪から八王子まで歩いて帰るような人です。

入社理由は?:

「社会正義性」への共感。誇りを持って働ける会社だと思ったため。

好きなものは?:

猫。ミミズク、フェレット。目のクリっとした動物が好きです。

 最後に一言!:

日々仕事が楽しいです!enjoy-thinkingでガンバリマス!


 

以上、新メンバーの紹介でした!

新体制で更にパワーアップした組織となったセールスマーケティング部、ぜひご注目ください!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
新たなメンバーが加入しました!@SM部
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル