まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
ネオキャリアのウェビナーに社長の鈴木さんが登壇!最速レポート!#きょうのエン
2020/08/27UPDATE!

ネオキャリアのウェビナーに社長の鈴木さんが登壇!最速レポート!#きょうのエン

広報担当
エングループの"いま"を様々な角度から取材し、タイムリーにお届けします!

広報の大原です。

本日はネオキャリア社主催のウェビナーに社長の鈴木さんが登壇しました^^

【お知らせ】8月27日開催のウェビナーに社長の鈴木さんが登壇します! #きょうのエン

先程終了したばかりのウェビナーの様子、早速お見せしちゃいます!

準備の様子。場所は当社のスタジオから。

スタジオとは:【朗報】オフィスに撮影スタジオが出来たよ! #きょうのエン

 

総務の協力を受けつつ、入念に準備。

マイクテスト中。

開始前に登壇者同士で最終打ち合わせ。それぞれの場所から登壇できるのはウェビナーならでは。(感染予防にも!)

早速スタート。100名近くの方に視聴いただいきました!

同じ2000年に設立した会社同士ということもあり、付き合いの深さが伺えるやり取りも。

オーディエンスの方からも多数のご質問をいただきました!(ありがとうございます^^)

ウェビナーでは、両社長から現在の経営や採用市況、の話まで語っていただきました。

当社がリーマンショックのタイミングで採用した社員が現在取締役に就任している。こういった市況下だからこそ、未来を見据えて採用を考えていくべき。”(西澤社長)

 

これだけ情報が明るみに出る世の中で、悪いことを隠そうとすることは無理に等しい。
だからこそ、正直に会社の実態を伝える、改善する姿勢があるならきちんと伝えていく。これが入社後の活躍につながる採用には不可欠。(鈴木さん)

 

速報値ですが…9割以上の方が“セミナー内容に満足”とのこと!

多くの方にご満足いただけたようです^^

 

携わったみなさま、お疲れ様でした!!

 

★当社主催でも採用や定着に関するオンラインセミナーを毎月開催中★

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
ネオキャリアのウェビナーに社長の鈴木さんが登壇!最速レポート!#きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル