まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
GW中のルーキー「初任給」の行方をチェック!! #在宅
2020/05/07UPDATE!

GW中のルーキー「初任給」の行方をチェック!! #在宅

せきねちゃん
#19卒#engageの営業#マンゴーとさつまいもが好き

こんにちは、engageの関根です!

 

みなさま5日間のGW、外出ができず残念でしたが・・・リフレッシュはできましたか?

私は会いたかった友人に電話をしまくり元気がチャージされた5日間でした^^

 

今回は、幸せいっぱい!初任給が入ったばかりのengageルーキーがGW中、初任給を何に使ったのか?

ご紹介していきます。

まずは熊崎さんから!椅子、ビジネス書、ダンベル、プッシュアップバー、ストレッチボールを購入。仕事も筋トレもストイック☆

西村さんは、自分用にビールと家族に神戸牛をプレゼント!前回に引き続きおしゃれ。

ずっと夢だったブラックサンダー100個。1日で食べきる予定と意気込んでいた井手さん。本当に食べきったのかは本人まで。

大好きなお父さんに昔から約束していたビールをプレゼントした新里さん。お父さんの反応はというと、、泣いて喜んでくれたそう!!

家具を充実させた後藤さん。これ以外にも多数購入したそう!

 

その他には・・・

・ラスベガス&グランドキャニオンへの卒業旅行の引き落とし(栗田さん)

・今後の旅行資金の貯金と両親へのプレゼント(吉野さん)

GW中に行けなかった分、旅行への欲が高まりますね!

 

家族思い&自分へのご褒美で充実感あふれる素敵な初任給エピソードでした♪

初任給をもらった喜びを忘れず、GW明けも全力でお仕事頑張っていきましょう~!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
GW中のルーキー「初任給」の行方をチェック!! #在宅
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル