まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
祝!2019年度、入社式を開催しました! #きょうのエン
2019/04/01UPDATE!

祝!2019年度、入社式を開催しました! #きょうのエン

しみず
エン・ジャパン広報。好きなお酒は鍛高譚。ホットヨガでデトックス。

こんにちは!広報の清水です。

本日は朝から、そわそわ・・・。

 

それはもちろん、新元号が発表されるから!・・・ではなく(それもありますが)

 

本日は、エン・ジャパンの入社式だからです!

 

気づけば、私も6年目(!)。

つまり、本日、5個下の後輩がはいってくるのです。

 

きっと新入社員のみなさんも、緊張しているはず・・・。

そんな一生に1回の入社式の様子を、レポートです!

 

さっそく新入社員のみなさんがいらっしゃいました!みんな、いい笑顔です^^

今年もたくさんの方々が入社してくれました^^

いざ入社式が近づくと・・・みなさん、少し緊張気味。

本日の司会は、人事の武田さん。入社式が始まります!

まずは会長・越智さんからの祝辞。「改めて気を引き締めて頑張っていこう!」と激励の言葉が送られます。

続いて、代表・鈴木さん。変化の激しいこの時代を生き抜く上で、いかに働いていくべきかを伝えます。

そして、当社の女性役員・河合さん。改めて、学び続けることの大切さを教えてくださいました。

入社式を見守る人事。無事、今日が迎えられた喜びを噛み締めます。

辞令の交付。受け取るのは、これから海外で活躍する新入社員。

そして、決意表明。堂々としたスピーチでした。

鈴木さんと、固い握手!今後の活躍を誓います。

 

 

 

こうして、入社式は、今年も無事に終了・・・。

代表を務めたお二人。お疲れ様でした!

 

新入社員のみなさん、改めて、ご入社おめでとうございます!!

これから一緒に、入社後活躍を実現していきましょう!!

みなさんの活躍を、心より応援しています!!

 

人事のみなさんも、お疲れ様でした!

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
祝!2019年度、入社式を開催しました! #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル