まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
今夜はから騒ぎ。の巻 #ほぼ週 #31
2019/03/01UPDATE!

今夜はから騒ぎ。の巻 #ほぼ週 #31

ほぼ週刊ハケン新聞部
ほぼ週刊で、派遣会社支援事業部の旬な話題をお届けします。現在部員2名。今期中に5名集まらなければ廃部というウワサ。新聞部員随時募集中です。

こんにちは。ほぼ週新入部員の神田です。

(現在ほぼ週では新入部員を積極採用中みたいです!)

 

「ほぼ週」とは

ほぼ週刊ハケン新聞=通称“ほぼ週(ほぼしゅう)”。2017年11月1日、派遣会社支援事業部を盛り上げる為に創部した、ほぼ週刊ハケン新聞部が発行。
ほぼ、と言いつつも、毎週休まず更新をつづける予定。だったものの、2018年4月25日以降、部員不足により休刊。2018年12月28日に復刊。
BACK NUMBER

朝から頭が痛い・・・。今日はほぼ週の初投稿の日なのに・・・!

昨日は何があったんだっけ・・・?思い出せ・・・思い出すんだ・・・!

 

そうだ、昨日は歓迎会だったんだ~~~!!!!!

 

2018年9月~、3名の中途入社者と3名の異動者を迎えた我が「坪倉グループ」。

時短勤務のママさんが半数いらっしゃる中、昨日は時間を忘れて♪飲み会!

華金さいこ~!

会社近くのオシャレなお店で、女子会です。(坪倉グループは全員が”女子”です^^)

真剣にファーストドリンクを選びます。。

ママさん方は普段飲み会に参加できない分、ここぞとばかりにBeerを注文!

インスタ映え!女子会っぽいです★

盛り上がってきたところで…。

坪倉グループのメンバーたちのオフショット集!

部署内異動をされた岩松さん×マネージャーの坪倉さん。美しい…!

1月入社の田山さんも楽しそう!

2月に異動されてきた土屋さん。黄色が似合ってますね~!

お姉さんに挟まれ嬉しそうな杉浦さん。12月入社の鈴木さんは下の名前で呼ばれる人気者★

既存メンバーで1枚。神田も図々しくセンターに写っております。

1人、歓迎会に来たのに写っていない人が…??

誰だっけ・・・?思い出せない・・・!!クソっ!!

 

・・・ん?背後に何か気配を感じる・・・!

 

私を忘れるなんて、良い根性してるじゃん。

 

え、江花さん~~~~!!!!!

 

江花です。よろしくお願いします。

歓迎されるのが嬉しくて、誰よりも楽しんじゃいました(照)

江花さん、昨日はすごく楽しんでいましたね!

普段は人見知りの江花さんも、昨日はあんなことやこんなことをしていましたn・・・

(ビシィイイィィッッッッ!!!)※無駄にポートレートモード

ガクッ。(これでこいつの記憶は消せた・・・!)

今のうちに!スタコラサッサ~!

うっ・・・!頭が痛い・・・。今日はほぼ週の初投稿の日なのに・・・!

(1番上に戻る)

 

茶番はここまで。最後は美しい皆さんの写真で〆★

最後はみんなでパシャリ!(撮影:神田)

皆さん楽しそうで何よりでした!

 

最後まで茶番にお付き合いいただきありがとうございました!

次回のほぼ週もお楽しみに~^^

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
今夜はから騒ぎ。の巻 #ほぼ週 #31
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
ほぼ週刊ハケン新聞部
ほぼ週刊で、派遣会社支援事業部の旬な話題をお届けします。現在部員2名。今期中に5名集まらなければ廃部というウワサ。新聞部員随時募集中です。
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル