まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
中華だけじゃない!メンバーが通う、横浜グルメは?  #横浜
2019/01/25UPDATE!

中華だけじゃない!メンバーが通う、横浜グルメは? #横浜

なつこ
にこにこしながら営業してます^^ 運動神経がないのに運動が好きというジレンマを抱え、大人になってしまいました。

こんにちは。横浜営業グループの吉岡です!

 

横浜に来て、もうすぐ2年。

横浜に来てみて、多くの人が感じるのではないかと思う、問題を見つけました。

それは…

 

 

中華以外に何が美味しいんだ問題。 

 

…深刻。

 

「横浜へ仕事できたけど、中華以外のご飯で美味しいところないかなー?」

「横浜拠点の飲み会は、中華ばっかりなんでしょ?笑」

 

こんなご意見をお持ちの方もいらっしゃるのでは?

これは、横浜オフィスに来ても楽しみ減ってしまう、重要な問題。

 

そこで今回は、横浜オフィスへお越しの際にぜひ行ってみてほしい、『中華』以外の横浜グルメを、横浜メンバーの新年会の様子と一緒にお届けします★

 

 

今回ご紹介するのは、『あけぼの食堂』さん。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14004678/

★オフィスから徒歩1分!近い!

 

個人的には、ここのネギ塩タンが最高に美味しくて、おすすめです^^

 

 

そして、新年会がスタート!

肉を焼くのは、中途入社で大活躍中の高橋さん。(通称:あらせいさん)

 

「今日も焼いちゃうよ-!」と気合十分。

 

 

あらせいさんは、元有名焼肉屋さんの店長!

店長の意地、肉を美味しく食べてほしい肉奉行として、各テーブルの肉を焼いてくれる特典付きです^^

 

 

お肉を待っている間に横浜メンバーをパシャリ★

ここにも、お肉の完成を待つメンバーが!

めちゃめちゃ真剣にお肉を焼くあらせいさん。

 

本格的な炭火焼き肉のため、家に帰ってからも服の匂いで、焼き肉を楽しめます!笑

 

 

 

真剣に「いただきます。」 By拠点長

盛り上がってきたところで、再び乾杯★

 

 

「あけぼの食堂のお肉サイコー!」となったところで、

最後にみんなでパシャリ★

 

 

あけぼの食堂さんは奥に座敷もあり、大人数での飲み会にも利用頂けます!

なんてったってお肉が美味しい!そして、オフィスから近い!

 

 

横浜オフィスへお越しの時に、「中華以外に美味しいお店に行きたいな-」と思った方はぜひ行ってみてください★

 

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
中華だけじゃない!メンバーが通う、横浜グルメは? #横浜
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
なつこ
にこにこしながら営業してます^^ 運動神経がないのに運動が好きというジレンマを抱え、大人になってしまいました。
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル