まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
財プラ恒例行事!新人歓迎ランチって??
2019/01/24UPDATE!

財プラ恒例行事!新人歓迎ランチって??

やぶ
2018年入社。AMBI/ミドルの転職のセールスを担当。 最近の悩みは、太りすぎてまぶたが奥二重から一重になってしまったことです。

 

こんにちは。

財プラの藪田(やぶた)です。

 

前回こんな投稿をさせてもらいましたが、覚えていただいておりますでしょうか?

社内公募で異動してきたメンバーに聞きました。財プラって実際どうなの?

今回は記念すべき2回目の投稿になります、が!その前に、先日の全社キックオフで、

 

小原さん、森本さんが社長賞を受賞しました!

 

本当におめでとうございます!!

今後も財プラは躍進していきますのでぜひご注目ください!!

お二人ともいい笑顔!受賞コメントもすごくかっこよかったです。 左:小原さん 右:森本さん

 

さて、さて、そんな躍進の財プラメンバーで歓迎ランチをしてきました。

 

財プラでは、今までジョインしたメンバーやインターン生に対してこれから一緒に働くメンバーの顔合わせや馴染んでいただくために最初に財プラメンバーで歓迎ランチを行なっています。

 

そこで、この1月の歓迎ランチをご紹介します!!!

今回は男だけの歓迎会でした。(今回だけです。。。女性大歓迎!!)
みんなでモッティーさんポーズ

いい笑顔

森本さんがすごい面白い芸をされていたのに画像だとすごいドヤ顔になっているのが残念です。。

こんな感じでみんなの素顔をさらけ出しながら歓迎ランチをやっています!

 

・・・とりあげて見てなんですが・・・

ちょっと男の人ばかりでモサイ雰囲気に・・・。

 

ということで、番外編として、今月からやってきたばかりのお弁当、オムライスのご紹介もさせていただきます!!!

 

※補足ですが・・・

エン・ジャパンでは、日替わりでさまざまなお弁当屋さんがオフィスまでお弁当をもってきてくれ、それを購入することができるのですが、新設された38階のオフィスにはお弁当がきておらず・・・

・1階までエレベーターで降りてお弁当を買いにいく。

・33階のお弁当が売っている売り場まで階段で上り下りする。

・自前でもってくる。

いずれかしかお昼ご飯を調達する術がありませんでした・・・。泣

事業部長の天野さんもご満悦

大阪から異動された安井さんも!!

笑顔で応えてくれた我らが中橋さんと優しいかじさん美味しすぎてキリッとしてます。

いつもは弁当の伊津村さんですが、この日だけはオムライス!!!

オム女!不動のデミグラスソース味!
おいしいですよね~~

オム女三姉妹!
いろんなバリエーションの味があります!

最後は同期の2人!すごいいい笑顔。笑

 

みんなを笑顔にするオムライス!!大好評です!毎週水曜日やってます!

ぜひ42階の人活の皆さんも買いに来てください!

(やっぱり女の人も写真も大切ですね・・・笑)

 

以上、『財プラ歓迎ランチと噂のオムライスが38階にもやってきた!!』でした!

 

p.s.

今年は亥年ということで、、

イノシシBoyの私が、イノシシの絵を描いてみたのでそれもみてみてください。笑

完成後の私の感想は、エジプトの象形文字風です。(想像以上に脚が長すぎたため、、)

イノシシBoy&Girl集合!2019年の抱負を聞いてみた。 #きょうのエン

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
財プラ恒例行事!新人歓迎ランチって??
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
やぶ
2018年入社。AMBI/ミドルの転職のセールスを担当。 最近の悩みは、太りすぎてまぶたが奥二重から一重になってしまったことです。
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル