まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
もうすぐ開催! 7月11日からはじまる『HR EXPO』準備の舞台裏に迫る #きょうのエン
2018/07/06UPDATE!

もうすぐ開催! 7月11日からはじまる『HR EXPO』準備の舞台裏に迫る #きょうのエン

katsuya shiraishi
CAREER HACK編集。釣りと音楽とお酒が好きです。月1回くらい小さな高円寺の居酒屋さんでDJをしていたりもします。かける曲は北島三郎からSquarepusherまで。

こんにちは白石です!

 

『広報会議』さんでen soku!を取り上げていただき、うれしいかぎり。

 

エン・ジャパンの公式Facebookにも、登場させていただきました。

(こうして「社員みんなでつくる社内報」「まるっと公開」のen soku!が広まるのはうれしいなぁ…)

胸ポケットに…なんか入ってるー😭(何入れてたか記憶ない。。)

白石 勝也さんの投稿 2018年7月5日木曜日

ぜひぜひこれからも注目いただければと思います。

 

 

 

 

 

さて、きょうお届けしたいのは『HR EXPO』について。

 

 

7月11日~13日、東京ビッグサイトで開かれる“人事業界 日本最大の展示会”だそう。

 

じつはエンの新・サービス『engage』の特設ブースも出展!

 

開催5日前、いよいよオフィスも慌ただしくなってきました。

 

そこにマスクをかけたちょっぴり怪しい人が・・・

プロデューサー自ら、何かを持って登場・・・

 

出てきたのは・・・・

 

 

ドーン!

 

「オリコカードみたいに持ってください!」とお願いしたはずが…どこが違う(笑)

 

届いたのは、会場に設置するパネル

 

じつは最終デザイン案について部門投票するなど、みんなでつくりあげたこのパネル。

「とりあえず全部並べてみよう!」とテンションも爆あがり

「このあたりでOK?」

並べてみると・・・

インパクト大!

ついつい持ちたくなっちゃうすてきなデザインに仕上がりましたー!

 

 

今回の見どころはなんといっても1時間に1回開催されるセミナー。

 

当日に見れるセミナーもあるようなので、行かれる方は、ぜひ気軽にengageブースへ!

 

ブースのイメージはこういった感じになるみたい。かっこいい!近未来感!

 

ぜひわからないことがあれば気軽にスタッフまで!

目印はこの緑の「engageTシャツ」です。

 

茶色のズボンに、緑のTシャツ…まるで「木」みたいでしょ!?

でも木ではありません。僕です! ぜひ気軽にお声がけくださいね!

 

 

 

(木…?)

 

 

HR エキスポの詳細はこちらから!

『HR EXPO』

 

利用企業10万社突破、無料のクラウド採用支援ツール『engage』登録はこちら!

engage

 

【関連記事】

そんな裏技が! たくさんある支店ごとに「採用ページ」を無料で作る方法 #engage編集部

 

本当に無料?engageにスゴイ機能があるらしい。

 

【検証】engage、「5分で作れる」は盛りすぎじゃなかった説

 

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
もうすぐ開催! 7月11日からはじまる『HR EXPO』準備の舞台裏に迫る #きょうのエン
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル