まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
人気のキーワード
まるっと公開!エン・ジャパンの社内報
トマトジュースは美容にいいって本当???
2017/11/16UPDATE!

トマトジュースは美容にいいって本当???

yukiko_tsuda
新卒採用やってます(*´꒳`*) 愛息子の小麦(猫)に癒されながら日々を過ごしています♡

こんにちは。人財プラットフォーム事業部(通称財プラ)の津田です。

今日は財プラ女子のなかで密かにブームになっているトマトジュースをご紹介します^^

密かにミドルの転職とAMBIを宣伝。奥には高田さん。

33階の自動販売機に売っているSUNTORYの「すっきりしたトマト」。
トマトジュース独特のドロッとした感じがなくてとっても飲みやすいんです!!!
私たちは普段34階で仕事をしているのですが、わざわざ1階下まで降りて買ってきています。

一度に2つは買いだめをする聡子さん。ネットでまとめ買いするか検討中。

飲み始めてから知ったんですけど、トマトジュースって美容効果があるらしい!
●ダイエット効果
リコピンには脂肪を体内に溜め込まない作用があるらしい。一時期夜トマトダイエットって
はやりましたね。
●美肌効果
リコピンには抗酸化作用があって、しみ予防になるなしい!
●むくみ解消
カリウムが水分を外に出してくれるらしいです。
●便秘解消
食物繊維に含まれるペクチンが便秘解消にいいみたい!

美味しくて綺麗になれるなんて最高ですね!

それでは、トマトジュースにはまってい財プラの綺麗どころをご紹介ヽ(*´∇`)ノ

事務の松木さん、美白ですね(*´∨`*)

10月入社の渡部さん。お肌ツヤツヤです。

私と同い年の櫻井さん。乾燥対策でトマトとってるらしい。潤ってます(o´艸`)

メンズもご紹介。企画の嶋津くん。トマトジュースは好きじゃないけど、これなら飲めなくない。

みんな可愛い!!!トマトジュース効果ですかね(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。

私もトマトジュース飲んで女子力上げようと思います!

トマトジュースでびゅー

この記事が気になったら
シェアをお願いします!
トマトジュースは美容にいいって本当???
エン・ジャパンは
積極採用中!
わたしたちと一緒に働いてみませんか?
詳しい採用情報はこちらから!
この記事を書いたレポーター
最近のエン・ジャパン
写真でひも解く!エンのリアル